お留守番中の小太郎&ワタシ。 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



ここ数日暑すぎて朝から晩までエアコン天国。

いや、むしろ金欠地獄の我が家ですー汗

電気代の引き落としが永遠になきゃいいのに・・・



幸か不幸か珍しくここ数ヶ月お仕事が

忙しくって残業代稼ぐわよ~

な私ですが・・・



本日ちょっと寝坊。(ほぼ毎日ですけど)


不思議なことに夢の中でも仕事してました。



誰か時間外手当を下さい!!



深夜時間にあたるから結構もらえるハズだけど・・・





さてさてさて、

以前より大活躍?中の

我が家のネットワークカメラさん。



まだまだ涼しい時期は小太郎が見えない日も

3日に2日くらいあって何の為に買ったのやら。


なんて感じだったんですが、



この暑さで小太郎も姿を現してきましたLOVE



だいたいはここで寝てるみたいにゃ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


机の下。



このテーブルのずっと右っかわに

エアコンがあるのでたぶん冷風が届くのかな?


小太郎が見えやすくするために、

イスを当然のようにずらしました。

※最初イスを違う部屋に片付けそうになった

 親バカは私です



やっぱりカメラに遠目でも写ってるのは

仕事中も幸せ~LOVE



時々は窓辺にもいるみたい上げ上げ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


のぼせて窓辺から飛び出してきた瞬間を

GET~ラブ



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


ボーーーーーーーー

っとお外を見てる最中。



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


たぶん超おヒマで大あくび汗



最近ね、毎日カーテンがキレイに開いてるの。


小太郎お外を見たいが為に

知恵をつけたんじゃないかと思いますが、

お外の方からお部屋の中が見えませんようにムンクの叫び


小太郎のお留守番ゾーンは

遊びもしないオモチャでちらかってて、

留守番ゾーン以外は飼い主たちの荷物が

散乱ちゅう。どこ見られても気まずいー汗汗




いつも残業中の休憩で


『あと1時間位で帰るかな~ふぅ。』


なんて思いつつ小太郎の様子をカメラで探る私。



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


暗い中窓のお外をジーーっと

ずっーと見つめてますの・・・



こんなかわいそうな姿を見ちゃったら、



『あと30分で帰ろう・・・』



と仕事より小太郎をとっちゃう


ダメなサラリーウーマンな私なのでしたムンクの叫び



家族(ワンコ)がいるのでお先です~ぼー

って言えたらいいのになぁぁ。




ネットワークカメラ以外の小太郎君。


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


モケ男でケダマリオ(モケモケの毛玉君)


もうおめめが見えないよー汗



予約早めたくても予約いっぱいで叶わず

やっと今週末トリミングはさみ


早くサマーカットにしてあげたいなかお



お久しぶりのサマーカット楽しみだぁLOVE



シャンプーもお手入れも楽チンになる~キラキラ

ヤッター(*^o^)乂(^-^*) ←気が早い・・・。