仲良し!仲良し? | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。


昨日仕事が終わり慌てて帰宅し

温度計をふと見ると・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定
(ちょっと見えにくいね)


温度が25.8度なのはしぶしぶ許しましょう。



湿度が88%なのームンクの叫び



お肌がシットリをだいぶ超えます・・・


冷房は7時までタイマーをしてるのですが、

もう少し伸ばさないと小太郎もへばるかなー



また電気代がUP.アップですな失恋




さてさて、先日の事になりますが、

ダンナと小太郎とダンナの実家に

日帰り帰省してきました~。



またまたお肉焼いてくれるというので

準備の前にジャッキーを誘って

お散歩しましたにゃ



誰かと一緒にお散歩するのが

初めての小太郎ちゃん。


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


でも、満更でもない感じ~ラブ?



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


夫婦で、多頭飼いとはこんな感じかと

イメージしていたに違いない。




でもあまりにもイイお天気でしたので

近所をグルっと一周し退散汗



おうちに戻ったら早速ヤキニク~LOVE



小太郎君はその横でダンナの姪っ子に

チヤホヤしてもらってました好


チワマル ★小太郎の日常★


チワマル ★小太郎の日常★


でも遊び終わるとパトロール(Θ_Θ)



何のパトロールって・・・



肉の周りに不審者がいないか。



チワマル ★小太郎の日常★-未設定



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


小太郎もジャッキーも

肉の周りをブラブラして出来上がり待ち中。



落ち着きがない子達なもので

テテテテッテテー(ドラちゃん風。)



『ガームー』



お家からわざわざ持ってきてみたガム。



静かーに、長ーく食べるだろうと思って

わざわざ持ってきたガム。



2ワンコに差し上げました・・・



チワマル ★小太郎の日常★


チワマル ★小太郎の日常★

咥えながらブラブラしたり

隠したりして2ワンとも一切食べないしムンクの叫び


せっかく持ってきたのに・・・号泣




小太郎ちゃんなんてコレ食べとけ!


チワマル ★小太郎の日常★


サンチュの葉っぱをGETした小太郎ですが

グルメ男な為、葉っぱの芯っぽいとこ

以外はいらないってぺってしてました。



そんな中優しいジャッキーパパが

(ダンナのお父様)

いつもジャッキーが食べてるとりササミを

持ってきてくれました~上げ上げ



こっちゃんの分もジャッキーに内緒で

ちょっといただいたよーじゅる・・


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


小太郎とりササミ大好きだから

よかったねーLOVE



でも後ろ見ちゃダメよガクガク



何で



何でって



そりゃーねぇぇぇ・・・



後ろにこんな子がいますのよ!



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


小太郎の何十倍を

食べちゃうのよジャッキームンクの叫び



だから筋肉質っぽいのかしら。


ちなみに小太郎はケチ父母の子なので

ちびちびとあげていたら

自分の分を食べ終わったジャッキーが

『よこせーーー』って来ましたけど、


それ以上は・・・あげれませんためいき




ダンナがとうもろこし食べてるときも

貪欲な2ワンが・・・


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


ちょっ、ちょっとだけよ・・・



※だってダンナにあげちゃダメって言っても

  全然ゆーこと聞かないんだもんブチッ!!

  本当ちょっとだけにしなさいー





やっぱりずっと一緒にいると

2ワンコの距離も徐々に近づいてる

気がするーキラキラ


小太郎がこんな近距離で他のワンコと

いるなんてかなりレア上げ上げ上げ上げ



もちろん“ワンコラ”も一緒汗



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


家の前のとおりをワンコが通ると

2ワンでギャンギャンと騒いでおりました↓↓


あーぁ、微笑ましい・・・うう



その後も遠慮なく飲んだり食べたりと

させていただき夜も更けてきたので解散ー。


お片づけなどをしてる間、

ワンコ達にはちょっと待ってもらってたら

こんな感じで待機中。


チワマル ★小太郎の日常★-未設定

ふむふむ。イイ感じのお二人ですなLOVE




もちろん、いい感じの写真もありますが

こんな写真も・・・


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


ジャッキーから逃げてたら

相変わらずダンナの上にのぼっちゃった

小太郎ちゃん。



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


一緒に抱っこなんて許さんー怒


ってバタバタしてる2ワンコ。





きっと次回はもっと仲良くなるはず!!





と、信じたい・・・