ニトリでのお買い物。 | チワマル ★小太郎の日常★

チワマル ★小太郎の日常★

チワワ×マルチーズのMIX犬な小太郎と飼い主達の日常

こんばんわー。



週末ゲリラ豪雨どんぴしゃり

外出する気力もなくなる今日この頃ですー。



今朝も家を出る寸前にお部屋の中が真っ暗に。

これまたどんぴしゃで大雨の中の

出勤になりましたー。

今シーズン買った長靴が大活躍です。



そんなトンチンカンな天気の夏なのに

トンチンカンな我が家はリビングの敷物が

いつまでたっても冬物のまま・・・


いい加減に夏用に換えようと

昨年使っていたラグを出したのですが

思ってた以上に小さい失恋



昨年までぜコレで平気だったのだ顔文字

と思いつつ、今年はこれじゃ嫌なのーー。



ここはひとつ、ニトリだろニトリ!!


と近場のニトリを探す夫婦パソコン



そして店舗に電話するダンナでんわ



何で電話をわざわざするのかってゆうと、



我が家ってば、



ほら、わがまま王子がいるもので・・・。


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


平日の留守番は許すけど

週末の留守番は絶対許さない男汗



そんなおぼっちゃまを連れてく為に

事前にお店に電話をして、

『そちらはショッピングセンターとかに

 入ってるニトリさん?』

って確認してから向かったのです。


ショッピングセンターとかだとペットNG

ですものね。



ココのお店はちゃんとOKですよにゃ


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


そのためにカートまで持ち出しちゃった

親バカですためいき



店内を物色してなんとなくよさそうな

ラグをGET~LOVE



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


おうちに帰って早速セッティング腕



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


一生懸命ラグを敷くダンナと

一生懸命邪魔をする小太郎くん汗



邪魔しん坊をひたすらムシして敷き終わり

ラグの触り心地のチェック開始な

自由人こと小太郎くん。



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


頭から突っ込んで

オシリ浮いちゃってますけど・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


とっても気持ちよさそうにスーリスリ。



小太郎も非常にお気に召したようですし

やっと暑苦しいカーペットから涼しげな

ラグに変わって満足な飼い主達なのでしたキラキラ




.。☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚*゚・*:.☆.。



翌日ちゅん



前日よりちょっと悩んでた事がありまして・・・




ドッグランに行ってその帰り道、



またニトリに行っちゃったビックリ




アレを車に無理やり突っ込んで帰宅。




何買ったって、、、




チワマル ★小太郎の日常★-未設定


もはやソファーレベルの座椅子。



我が家のメインの机は

こたつテーブルなのに全く合わないイス。



前日にうっかりノリで座ってみたら

スッカリ虜になってしまった夫婦・・・


もう生産中止になってしまったようで

近隣にも在庫は無し。

店舗にある2点のみしかありません!!


そんな事言われたら買うしかないぐぅ~。



という事で2日連ちゃんでニトリに行き

車に無理やり突っ込んで帰ってきました汗




早速小太郎のホリホリチェック上げ上げ


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


ダンナの方のイスをガリガリガリ・・・



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


(穴開いたら爆笑なのに・・・)


そんなチェックを経て、



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


お許しをいただけましたLOVE



我が家には全く合いませんが、

小太郎もたいそう気に入りましたよ好

(もちろん私達もおんぷ



毎日、毎日、、


チワマル ★小太郎の日常★-未設定


我がもの顔で座ったり、



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


隙間で寝たり、



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


高さがちょうどよくてくつろいだり、



チワマル ★小太郎の日常★-未設定


裏返されて人形のように固まったりと、





まっ、ぶっちゃけちゃえば

なくてもよかったものなのですが・・・



飼い主も小太郎様もこれだけ気に入ったら

(絶対に買わないって決めてた)

座椅子を買ってよかったなぁWハート




安物なので

小太郎のホリホリにどこまで

耐えられるか・・・




カウントダウンは始まっている時計