ますだおかだがMCやってる「キキミミ!」に元光GENJIの佐藤アツヒロくんが出演してた^^

舞台の宣伝で出てただけやから、ごっつ短時間やったけど。。。。。。。。▄█▀█●


アックンは、京都生まれの神奈川の藤沢育ち^^

うち、出張で鎌倉行ってたころは、いつも藤沢にホテルとって、藤沢のマルイのあたりウロウロしてたΣ(ノ∀`*)ペチョン

アックンも、このあたりウロウロしてたんかな?とか思いながらねプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

懐かしいなあ^^


楽古(旧舞姫)的イケメン&競艇画像倉庫-画像-0245.jpg

見かけのイメージは変らないまま大人になってていい感じ^^

楽古(旧舞姫)的イケメン&競艇画像倉庫-画像-0246.jpg

イメージは^^

昔は無口でクールな感じやったんに、凄くひょうきんな感じでビックリ@@

バラエティでもいけそうな感じ@@


楽古(旧舞姫)的イケメン&競艇画像倉庫-画像-0244.jpg

舞台のポスターは、昔のまま^^

クールなイメージ(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡


楽古(旧舞姫)的イケメン&競艇画像倉庫-画像-0242.jpg


佐藤アツヒロくんの舞台「デスティニー」大阪公演がシアター・ドラマシティであるんやね^^

前売り 5800円。 当日 6300円やて^^



「☆1つの記事にいただけるコメント数の記録に挑戦中

http://ameblo.jp/maihime-3/entry-10539928413.html

   ↑

宜しかったらコメントください。



☆左側にお得な情報満載の広告もあるかも

 気に入ったのあったら見てくださいね