2012年女性ファンが選ぶイケメンボートレーサー(競艇選手)
Best 10は!
(→http://ameblo.jp/maihime-3/entry-11434156811.html)

Best 100は!(→http://ikemen-br.jp/)

or http://ameblo.jp/maihime-3/entry-11503405077.html



なんと!31位(539票)に杉山貴博選手が入ってました^^

あの濱野谷憲吾さん(28位 564票)とわずかに25票差!

峰竜太選手(29位 555票)とは、16票しか差がありません!

これって、すごいですよね^^

うちの推しメンの杉山貴博選手が、イケメンだって証明されたってことですよね!

ィェ‐ィ v(´▽`v))))(((((v´▽`)v ィェ‐ィ

    


☆パン戦至上主義者のブログ


ちなみに、至上主義とは、「それだけで満足する」って意味があるそうなんで、ここで言うパン戦至上主義者とは、SGとかの記念じゃなくても、一般戦で、十分満足してる競艇ファンってことですΣ(ノ∀`*)ペチョン


SGやG1などには、ほとんど行かないのでご了承くださいΣ( ̄▽ ̄)エッへ



☆前にガンメタきっずちゃんが、2位になった歌聞かせてよ的なコメント書いてはったから、今回18人中とはいえ、1位をとった倖田來未ちゃんのwon't be long blackcherry version を貼る(✿◜◡‾)(‾◡◝✿)ネー♡


①リンク先のhttp://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/139987 をクリック^^


②「Ne_139987.mp3 のダウンロード」みたいなのをクリック^^


③「<ダウンロードする|click here to start downlord>」をクリック^^


④(↑に)枠が出てくるので、そこの「開く」をクリックしてね^^


そしたらPCからなら聞けるはず^^

ィェ‐ィ v(´▽`v))))(((((v´▽`)v ィェ‐ィ



ただ・・・・・最初のほう数秒・・・・放送事故みたいに歌声入ってません^^;;

でもって、後半、少しうまくなってるんやけど・・・・といい訳してみるプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


苦情は一切うけつけません!

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




泣き寝入りSTOP!

ネットで誹謗中傷かかれた時に、法的に個人を特定する方法。


☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆

舞姫の夢

☆白井友晴さんの1000勝達成

☆中岡正彦さんが記念でいっぱい活躍すること^^

☆杉山貴博くんの関東地区戦出場

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆
舞姫のかなった夢

☆白井友晴(3696)選手の13回目の優勝

 (2010・10.5に実現)

☆杉山貴博(4134)選手のA1昇格。

 (2010・11・1に実現

☆~~~~~~~~~~~~~~~~~~☆



テーマ:

劇的夏革命ほど歌いこんでないから点数はそうでもないけど、歌ったことに意味がある^^

なんちゃってΣ(ノ∀`*)ペチョン

  

 

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ

にほんブログ村    

 

2008/07/08~ アメバーブログ (500万アクセス超) アクセス数 ↓

ブログパーツUL5   

  

人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

Rの法則にPerfumeでたし^^

ダウンタウンDXにはGacktさんが出るし^^

綺麗なもん見れて最高や^^

  

http://music-book.jp/video/news/news/136907

GACKTさんの元愛人報道についてダウンタウンDXでの話が書かれてる記事

  

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。