注)過去記事を上げたものです。この記事は2013-05-17 06:24:14 に書いたものを上げたものです。
  
コメントは、ギネスを目指せないまま、コメント数の限界にたっしたようで、夢破れてしまいました。。。。。。。。▄█▀█●

コメント限界に挑戦のラストを飾ったコメントは、常連さんの米やんの




42164. 無題

仕事に行ってきます。^^

米やん
2013-05-15 06:27:37




でした!




ちなみに 1番最初にコメントくれたのは、ひろさんでした!




1 ■いつも、おおきに!

うち、いつも楽しく見させてもらってますよ。

いつも、たくさんのコメント、おおきに!

ひろ 2010-05-20 15:55:37









長い間、たくさんの方々からのいっぱいのコメント協力ありがとうございました!







残念なことに うちの老後のライフワークにはならへんかったようですが^^;;; 




終・・・・・チャンチャン Σ(ノ∀`*)ペチョン












1つのスレッド(日記いうか記事いうか)に何コメント書き込めるのか実験中でありんす^^


みなさんの協力だけが頼みでありんす^^


どうぞ応援よろしくでありんすww




2013年の目標は、5万コメント達成 にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします^^




いままで、なりたくてなれたブログ関係の事は、マイクロアドの広告の順位で68116人中で1位になった事と、シニアライフとろくでなしでアメバブログランキングで一位になったことや、1日のアクセス数が2万3000アクセスを超えたことです^^





そして、今回達成した新たな目標クリアは^^





「競艇画像」でのGoogleやYahoo検索でも、トップに上がるようになったことです^^





これって、ほんまなりたかったんですよ^^


めっちゃ嬉しいです^^





http://ameblo.jp/maihime-3/entry-11410448058.html



詳しくはこちらをΣ(ノ∀`*)ペチョン







そして、あと一つのおおきな目標は、1つの記事でコメント数40万コメントを超えてギネスに挑戦したいってことです^^


達成するのに20年も30年もかかりそうですが、もし達成したら、子供たちがギネスに申請してくれる(その頃、うちは80歳も過ぎてるんで^^;;)と言うてくれてますんでΣ( ̄▽ ̄)エッへ





これからも、舞姫ブログをσ(´・ω・`*) ヨロしゅうに♪




目指せ!1つの記事に40万コメント以上!


ギネスに挑戦!なんちゃってΣ(ノ∀`*)ペチョン







白 井 友 晴選手   埼玉   74期

舞姫SD婆のイケメンブログ&競艇画像倉庫






2012・10・21 住之江


舞姫SD婆のイケメンブログ&競艇画像倉庫



大好きな白井友晴選手と2ショット^^



















ひまわり(元)娘と呼んでおくれww













☆1つの記事にいただけるコメント数の記録に挑戦中!!


おもろ~~W






でありんす~~~w