4周年記念♪ | ちょびま日記

4周年記念♪

ちょっぴり前のことになりますが・・・

11月23日は、ちょびとまいのお付き合い記念日ドキドキ

今年でちょびと知り合ってから丸4年がたってしまいましたなっ・・・なんと!


毎年この日は、ちょびと一緒に初デートの場所大宰府へピクニックキラキラ


ちょうど紅葉がきれいな時期なので紅葉狩り を楽しんだり音譜

自然の中で一生懸命作ったお弁当 を食べたり好・・・と

今まで3年間楽しくすごしてきた大切な日だったのですあげ


ってわけで、今年も2人で大宰府におでかけしてきたのですが・・・・


平日のあまりのハードスケジュールに休みの日はヘトヘトのまいとちょび汗

今年は、朝早く起きてお弁当を作る元気がなくお弁当作りを断念泣


昼過ぎに起きて・・・とりあえず太宰府へ行ってみて・・・

お参りして・・・お守り買って・・・大好きな梅が枝餅食べて・・・


ちょびま日記

・・・紅葉がきれいそうだネ~ラブラブと遠くから紅葉を眺めながら・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・帰宅っっえー


滞在時間約1時間とゆ~まさかの最短記録汗

撮った写真も梅が枝餅の写真1枚だけとゆ~手ぬきぶり泣


やっぱり人って4年もたつと気持ちも冷めちゃうもんだネ~(笑)にゃ

といいながらのあっさりとした4周年記念日でした苦笑



あっ!!

でもちゃんと別の日にお祝いの気持ちもこめて

ゆっくりと4周年記念旅行へ行ってきたんで大丈夫ですラブラブ

その模様はまた後日upしていきたいと思いまぁすキラキラ


っとゆ~わけで、

これからもこんなちょびとまいをよろしくお願いいたしますチョキ