大宰府で紅葉狩り♪ | ちょびま日記

大宰府で紅葉狩り♪

昨日は毎年恒例で『大宰府』方面へ行ってきました音譜


『大宰府天満宮』



天気もよかったし七五三の時期とも重なってたくさんの人でした目

来年、受験のまいはい~っぱいお願いラブラブ

ちょびに合格祈願のお守りを買ってもらっちゃいましたニコニコ


お参りのあとは紅葉めぐりアップ

今年は時期がぴったりですっごくきれいな紅葉が見れました音譜




どんどん山の上のほうにむかって行くにつれて

木は真っ赤に色づいてて本当にきれいドキドキ



そして~

こんなにダウンきれいに紅葉が見える場所近くでお弁当 をいただきましたビックリマーク


太陽はぽかっぽかですっごく気持ちがいいっチョキ

お弁当もすっごくおいしくってドキドキ

自然の中でとっても楽しい時間をすごすことができました音譜