ピクニック弁当♪ | ちょびま日記

ピクニック弁当♪

今日は、ちょびと毎年恒例のピクニックの日ドキドキ


ちょびのリクエストをた~っぷりとりいれて秋の行楽弁当を作ってみましたニコニコ



見た目はちょっぴりだけ汚めだけど・・・

栄養満点ビックリマークボリューム満点!!のお弁当ラブラブ


今日のご飯物はおいなりさんチョキ

朝からちょびと一緒に握って楽しかったですニコニコ



卵焼きにちくわ+チーズやきゅうりにポテトサラダ音譜


2段目のおかずはちょびとまいの大好物ばっかりアップ



鶏のから揚げに豚肉にえのき・チーズ・大葉をはさんであげたものビックリマーク

エビちりにかぼちゃの煮物にハムときゅうりをまいたもの音譜


なかなかおいしそうにできちゃいましたクラッカー

今日は天気もすっごくよくって音譜

大宰府へピクニック~楽しんできますラブラブ!