飲む日焼け止め「noUV」。ハワイで大活躍! | MAIC認定 国際イメージコンサルタント

MAIC認定 国際イメージコンサルタント

「印象」のプロフェッショナルが、様々な視点から印象UPに関するブログを更新中!

皆さまこんにちは!
crystal design Makeディレクターのakiです。

 

先週から1週間夏季休業を頂きまして、
ハワイに行ってまいりましたニコニコ

 

 

先ほど帰国したばかりですが、
日焼け対策でオススメ商品を見つけちゃいましたバラ


ハワイ滞在1週間でしたが、
予想以上(笑)に焼けませんでした。

 

 

私は元々白い肌の方なので、美白命に思われがちですが
そんなこともないんですよ♪

 

美白のために日焼け対策を!というより、
日焼けして綺麗に日焼け肌になるなら大歓迎なのですが、
なにせ赤く腫れて火傷状態になるのでなるべくなら焼けたくないのです…


今回ハワイに行くにあたり、
今話題の飲む日焼け止め「noUV」を持参。

 

初めて飲用したのですが、日焼け止めと併用することで
ハワイのような太陽ギラギラ~!な土地でもほとんど日焼けしませんでした♡

 

朝に大量に日焼け止めは塗ってるけど、それにしても焼けてない…笑

 

日焼け止めクリームと併用して、
外出の30分前に飲むだけという手軽さがなんとも嬉しい限り♪


日焼け止めは朝だけしか塗ってなかったけど、
サンドレスで肩丸出しだったのに(笑)赤くもならなかったんです!

 

 

これには私も驚き!

配合されているPLエキスがメラノサイトを
紫外線からブロックしてくれてるんです。

 

飲むだけで簡単に紫外線対策が出来ちゃいますよ♪


ハワイの強烈な日差しでも、かなり良い感じに効いてる(*^^*)

来月からの真夏日におすすです❤

http://www.nouv.jp/

 

只今、ツヤ肌メイク&簡単ヘアアレンジ体験会を実施中!
ご興味のある方はぜひお待ちしております。

********************
ツヤ肌メイクで美人に変身体験会!
→詳細はこちら

 

aki愛用の美肌&美髪品
→詳細はこちら


*********************

【ライター紹介】

crystal design Make 代表 aki

 

美容家
メイクアップアーティスト
イメージアップコンサルタント


公式プロフィール http://ameblo.jp/maicimage/theme-10089955089.html
個人ブログ http://ameblo.jp/crystal-design-salon/