受け取り上手になるには | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。


男性からの愛を素直に受け取れない方へ
の記事の続きです。



与えてばかりでなかなか素直に受け取れない方はどうすればいいのか・・・





Maicaのベリーダンスクラスでは

FouYouという愛を与え合うワークをよく使います。



これは、自分自身の源、そして大地のエネルギーを

自分を通して


相手に与える行為です。


そして、それを受け取るワークでもあります。





この受け取る、、、ということが

意外にみなさんできないのです。


受け取り下手・・・といいましょうか、、、


わたしがもらっていいのでしょうか?という気持ちが多いのですねうう



そういう方はたいてい、

がんばりやさんでマジメな方が多いです。


わたしも実際そうでしたので・・・(つっこみが入りそうですが、本当です(笑))




受けとり上手になって愛される女性になるエクササイズとして、


ヒーリングベリーダンスで行うワークのように



常日頃から


何か頂けるものは

「ありがとうございます」といって受け取ることを意識してみましょう。



好意や物、お金、褒め言葉・・・


相手から与えられたものはすべて受け取ってくださいね。


ポイントは



「ありがとう」という感謝の気持ちと


にっこり笑顔ですよハート



波動がぐんと高くなり、

ステキな人やものが周りにやってきてくれますよルンルン



Love♡Maica♡





■Maicaメニュー■


●愛と幸運のパワースポット巡り●
蓮 6/3 上賀茂神社ツアー 受付開始しました クリック


●ランジェリー同行ショッピング●