スピリチュアルって何なの?~わたしがスピリチュアルから足を洗った理由2 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。

★再アップ
 
 

前回の記事の続きです。
わたしがスピリチュアルから足を洗った理由



そして、わたしは自分の中心と繋がり
自分の人生を生きていくことに決めました。


けれど、スピリチュアルから足を洗った、といっても

「スピリチュアル」という概念は人によって違うかと思います。


霊が見えることをスピリチュアルという人もあれば
天使やマスターとチャネリングすることをスピリチュアルと思っている人もいる。
占いやヒプノセラピーやヒーリングがスピリチュアルと思っている人もいます。


けれど私の捉えているスピリチュアルは
上記の概念ではありませんうう
あえていうなら、上記のことは、
わたしの捉え方では、スピリチュアル業界、商法、もしくは趣味かな。


ここでわたしがいう足を洗ったというスピリチュアルとは、
本気で山に登って祈る、いわゆる修行や神事系、そして霊との交信のことです。
(・・・我ながら濃いと思うわぼー


そして、

これは13年前から一貫して言っていることですが

「スピリチュアル」とは

スピリチュアリティであり、

わかりやすくいうと、


自然や人さまに感謝して、あたりまえの日常を丁寧に送る。

ということだと私は思っています。


ですので、スピリチュアルから足を洗うといっても、
その考えからは足を洗いません(笑)
 

 

 

 

 

「人の中にこそ「神」があること。
 

それぞれ(人)に宿る「神」は、

磨かれてその光が輝き出すのを待っている。


 

その「人」を幸せにすることは

「神」さまの役にたつことでもある。」



詳しくはこちらの記事に書いています →わたしMaicaについてもう少し詳しく・・・1



いろいろなことが視えるなら、
わたしが持って生まれたものなら、

それを丁寧に活用して
人さまのお役にたつことを選んでいこうと思ったのです
好


そのあたりのプロフォールはこちらをどうぞにへ
【プロフィール】Maicaです


Love♡Maica♡