西海岸のマダムに変身!★同行ご感想 | 大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

大人の女磨きで愛され美ボディになる♡ベリーダンス大阪初心者

心も体も健やかに、愛され美ボディを目指すベリーダンスレッスンと女性性開花セミナーをしています。
初心者でも簡単に踊れて女性ホルモンをアップさせ、
女性らしい美しい体型になり、心も柔らかく魅力ある女性になっていただいています。


同行ショッピングに参加した方からご感想頂きましたキラキラ

{5DF7C5D7-DE54-49C0-BCFC-19DD427FCB0B:01}


Maica Shinjyoさんの同行ショッピングツアーに行ってきた~(≧∇≦)
テーマは「蜜と狩り‼」
蜜ももっていなければ、狩りも全くできてないワタクシ…。

どうなることやらドキドキ、ワクワクでしたが‼︎が‼︎が‼︎

いやぁ~、楽しすぎてテンションあがっちゃって買った洋服そのまま着て帰ってきちゃったよきゃー

まず美味しいランチいただきながら、参加者さんそれぞれの似合うものを教授。

私は…曖昧な色はダメ‼︎
ハッキリした色や白や黒のモダン、
大柄の花柄‼︎
が今のオーラから最大限に蜜と狩りを発揮できるんだそうで。
今の私のクローゼット、1ミリもそんなものございません (;´༎ຶД༎ຶ`)
若干の不安をかかえ、いざショップに参戦‼︎

ショップに入った途端、いや、無理無理無理‼︎
似合うものなんて見つけられる訳がな~い‼︎ (;´༎ຶД༎ຶ`)

だってね、私曖昧カラーの無地な洋服やボーダーしか着たことないんですよ‼︎
こんなSTACさながらのお洋服全く縁がございません‼︎

ってビビってたんですがね、
似合いそうなものをパパ~と選んでくれて、いざ試着。

んで、似合っていることにまず驚き‼︎

!(◎_◎;)
そして、めっちゃスタイルも良く見える~(≧∇≦)
新しい私、はっけ~ん💕

イメージは西海岸のマダム‼︎
私、なかなかのもんだ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ジャージワンピだからシワも気にしなくていいし、何より自宅で気軽にお洗濯できるのも魅力
嗚呼、これを知ってしまったらもう元には戻れない…。

ほんと~に楽しくて、素敵な時間でした

これからますますお洋服選びがたのしくなる~(≧∇≦)🎵

ご一緒だった皆さまもみ~んな素敵でした💕



ありがとうございます!

ビフォー・・・

{D9DA6905-3048-4B3C-AC45-BEB9969909C2:01}


アフター!




本当にとってもステキでしたハート



似合う似合わないっていう基準が

いつのまにか自分にできてることってあると思います。


客観的に人にアドバイスを受けると枠が外れて

新しい自分を発見できますよハート



コチラ 大人気につきメニュー化しました!

おりぼん 女性性魅力アップ同行ショッピング


Love♡Maica♡

近日のイベント
ベル 5月31日 音・楽・舞 ライアー&琴&舞 受付



■Maicaメニュー■


●愛と幸運のパワースポット巡り●
蓮 6/3 上賀茂神社ツアー 受付開始しました 満ありがと


●魅力的な女性になる同行ショッピング●