博多で一番好きなホテル | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

ロイヤルパークホテル ザ 福岡
{5271D012-54B1-45BC-B75E-1DBC83711F6C:01}

ビジネスホテルのカテだと思うんですが、
室内や浴室などの設えが好きです。
{F515B78D-9B91-4141-B14C-6E5B3C2EC8A4:01}

{E7157BB8-C62C-4CC3-B1BF-6C98953E4EC3:01}
福岡では有名チェーンホテルも含め
いろんなホテルに泊まりましたが
ここが私的ナンバーワンです。

{72BA101C-41AB-435F-9D59-CB41F9F0DDC0:01}

ここはレディースフロアで
枕元にはナノイーが置かれています。
こじんまりして居心地がいいんです。
女一人お泊まりで
お部屋に入ったときに
なんとなーく違和感や
気持ち悪っ!とか不安を感じる事が
全然ないんです。
夜も安心して熟睡できます。
ここに泊まったときに
同じベッドマットレスが欲しいと思って
写メを撮って帰ったくらいです。

昨日はマダムワトソンさんで
両親のお誕生日プレゼントを選んでから
博多阪急でセールのデパ地下惣菜をゲッツ。

{999BAA9C-A951-4367-9EA1-2503E9D75AFA:01}

足りるかなぁと思ったけど、
これ食べて、お風呂に入るまでテレビ観よと
ベッドに腰掛けたら
12時まで寝てしまいました。
12時からお風呂を沸かしてガサゴソ。
娘っちから早よ寝ーやとラインが来て
2時就寝。

8:30にお腹が空いて目が覚めました。
早速朝食ビュッフェへ。
{672F4C66-2B31-4589-872F-1D7199C777DE:01}
ホテルに泊まった翌朝はいつも
サラダメインに和食の朝食を
いただきます。



{7A048C26-6884-47A8-91A2-4BB31E660A5D:01}
朝食会場のオクタカフェ
{79C90F2F-F04A-4844-9322-087AADF2BEA2:01}

さあて、腹ごしらえがすんだので
飛行機の時間まで
博多の街を楽しんできます!