朝から | 乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

乳ガンでも大丈夫!今日という日を思いきり楽しもう!

以前のブログ「ガンでも大丈夫」から引っ越してきました。36歳でステージ1の乳がん発覚。手術、抗がん剤、放射線と三大治療を受けたのち寛解。3年後に第四腰椎への転移発覚。さらに半年後胸椎腰椎5カ所に転移。優しい家族に支えられ、充実した毎日を楽しく生きています

{DF12C566-0CD3-49F7-9356-2E563CE6927E:01}

大麦若葉ジュースだけで
何も食べず福岡に到着しました。
パワーが出ないのでかしわ飯のおにぎりでも
と思っていたら、久留米行きバスが
まさかの大行列。あ~ん朝ごはん~。
バスの中でふて寝。

久留米駅について
明太子パン、葡萄パン、根菜ロール
(どれも15センチくらいはある)
を無事購入。
ワクチンセンターに着くなり
パクパク食べてたら看護師さんに
笑われてしまいました
腹が減っては戦ができぬ。

明日はここ、久留米大学ワクチンの
ベンチャーが株式上場するそうです。
先生に話してみたら全然知らなかった!
当たる当たらない賛否ありますが、
ワクチン治療が成功する事に
おおいに乗っかりたいです。
先立つものがあればですが

さて無事ワクチン投与も終わったので
今から母のお誕生日プレゼントの枕を買いに
博多のマダムワトソンさんへ
行ってきます