レッスンでしたー!! | 葉月真衣のSuper葉月タイム!!

葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★

photo:01


今日のレッスンは、ライブハウスを使ってのライブ形式レッスンでしたにひひ!!

ステージに立つのはだいぶ久しぶりで…

というか、よく考えたら1人で立ったのはほぼ初めてで…叫び

緊張しましたショック!!!

新しい事に挑戦しようと思って、カッコいいアーティストさんの曲を選んだのだけれど…

課題が山積みですドクロ

パフォーマンスの仕方とかをもう少し学ばないといけないなぁと思いましたあせる
photo:02


みんなのパフォーマンスや歌がしっかりしていて、とても勉強になりましたアップ

パフォーマンスも大切だけど、まずはきちんと歌詞を届けなければ!!

頑張るぞ~グー

クローバーはづきちクローバー