LIVEー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 葉月真衣のSuper葉月タイム!!

葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★

photo:01


先日、レッスンのあとにLIVEに行ってきましたニコニコキラキラ

そのLIVEとは・・・

「1stPLACE 10-11th CELEBRATION LIVE」アップ

1stPLACEさんの10周年~11周年にかけての記念イベントということで、会場はたくさんの熱気に包まれておりました得意げ!!

個人的には…吉田くんのナレーションパートがものすごく面白かった…です(笑)

アーティストの皆様は、全てが素晴らしく…

あまりの感動の連続に、目が涙でにじんでいましたしょぼん

今でも、頭の中に繰り返し流れている曲もありますにひひ音譜

もちろん、ゲスト出演の富樫さんにもバッチリエールを送りましたよ!!

最後のアンコールでのみなさんの笑顔が…ものすごく印象に残っていますニコニコキラキラ

天井が高くて、照明がキレイで、音響もクリアアップ

最高のステージでした得意げキラキラ
photo:02


いつか私も…

あんなステージに立てるようになりたいなっクマドキドキ

クローバーはづきちクローバー