葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★

$葉月真衣のSuper葉月タイム!!



2015年も頑張りますアップ応援宜しくお願いします!!


劇団生命座「テノヒラノ鎮魂華 」-散る桜 残る桜も散り逝く桜-

第25回池袋演劇祭において優秀賞を受賞致しました!!



★DVD情報★

芝浦女学院卒業公演LIVE DVD「すた→とだっしゅ」が・・・

ご注文頂けるようになりました合格

卒業LIVEで涙を飲んだ方、今がチャンスですアップご注文は、メッセージにてお問い合わせください音譜

よろしくお願いしますニコニコ



---------------------------------

FMDJオンエアバトル 「サウンドカフェ」


毎週火曜日20:00~21:00


いちはらFMにてレギュラーパーソナリティを担当しております(*^◯^*)★

---------------------------------


クローバードラマCDクローバー

『武将学園~弍陣~』 好評発売中!!


☆まいまいねじまき☆ ~葉月 真衣の奮闘日記~

武将学園公式サイト → http://busyougakuen.boo.jp/

You Tube にて、動画配信中べーっだ!アップ  http://www.youtube.com/watch?v=CLgrGg-QhCo


---------------------------------






テーマ:

先週末になりますが…

しんくるさーかすvol.4 『寺島あかり生誕祭』無事に終了致しました爆笑キラキラ

ご来場頂いた皆様、会場には来られなかったけど魂飛ばしてくださった皆様、ご協力頂いた全ての皆様ありがとうございましたショボーン

こちらはお昼にまいまい、あかりんとにごどるコラボをした時の1枚ショボーンルンルン(まいまいに黒のマイマイT借りました←)

『いろどる☆にごどる』を、まあかちゃん、みずほちゃん、美咲で歌いました流れ星めちゃくちゃ盛り上がってビックリびっくりCD持ってるみなさまはクラップも完璧だったのが印象的ですびっくり

一部は主催だったのですが…

Sinquacious 、寺島あかり、なるせまこ、あみりなちゃん、Not K 、(ぱすとる)小森千沙、まかべまお、りんごちゃんていいます、舞川さくら(にどどる!)、MieT、V.S UNION[敬称略]

コラボも含めると、こんなにたくさんの出演者さんで彩られたLIVEとなりました照れラブラブ


↑まかべまおさんとハート

なんと…はづきちのダイエット情報を聞いて一緒にダイエットすることを決意してくれたまおまおさんおねがい!!
決意表明のお写真まで撮ってくださいましたキラキラありがとうございますお願い仲間ができた嬉しみルンルン

そうそう、5月1日〜10月31日まで #はづきちレコード っていう半年でマイナス5キロ計画にチャレンジしているのです!!こちらも体調復活したらがんばらなくっちゃね流れ星

お昼は、NotK、ぱすとるの復活コラボあたりが特に熱かった印象←

一方はづきちは…
はやまね作のブレスレットを全力で吹っ飛ばしてしまい、客席の皆様を本気で心配していたのでキョロキョロ

飛んでいったのがステージ後方で本当に安心してましたショボーン昼から予期せぬ事件だったので夜が心配になったのは言うまでもありません←

さて…夜のワンマンライブはどうなったのでしょうか!?

それは…次回のお楽しみウインク音符


クローバーはづきちクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お気に入りだったチェキカナヘイピスケカナヘイキャンティ

本日はLIVEが2本ありますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら朝からがんばっていきまっしょい気合いピスケ!!



「バクレスターゲッツの秘密基地vol.3」
open11:00 start11:30
当日券のみ1000円(D別)
ゲスト:Sinquacious
場所 池袋MANHOLE

恐れ多くもゲスト出演させていただきます←大泣きうさぎお世話になります!!!!!チケット激安なのでぜひお待ちしておりますカナヘイハート

そして夜は…

「舞川さくら生誕祭」はぴはぴばーすでぃ
会場:西新宿TOGIBAR
会場URL:http://togibar.com/
15時開場 15時半開演
物販 18:20~19:20

出演
Sinquacious
あぷりこっと*
2bear(ぺあべあ)
ぽろ(マッスルショットガールズ)
魚谷佳代

どちらも遅刻厳禁あんぐりピスケカナヘイ!?

当日だけど…ご予約おまちしておりますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

クローバーはづきちクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Sinquaciousリリースイベントカナヘイハート

しんくるさーかすvo.3にご来場頂いた皆様、ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

この日は昼ににごどるライブへの出演もありバタバタだった私達無気力ピスケ

終わってみればあっという間で…楽しい思い出ばかりが残りましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきら

ご来場頂いた皆様ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら



リリースイベントということもあり、この日はMVフルバージョンの初お披露目からスタート!!

重大発表では、今後のしんくるさーかすについてもお知らせがありましたねとびだすうさぎ1

しんくるさーかすvol.4
『寺島あかり生誕祭』5月14日(日)

しんくるさーかすvol.5
『小松由里子生誕祭』8月6日(日)

しんくるさーかすvol.6
『葉月真衣生誕祭(BBQ)』9月9日(土)

の発表もありましたとびだすピスケ1カナヘイ花

((バーベキューショックなうさぎ最後のこれは…う、歌わないのかな?(笑)この謎イベントについてはどーにかこーにかもがいてみることをコッソリ決意←))

今後の展開をお楽しみにっ!!!

ついに発売となりましたSinquaciousのオリジナルソング『未来へ-sakie-』は、あのプリキュアソングも担当しているしている多田彰文さん作曲、作詞はSinquaciousです。

ジャケットやら何やら全てがこの日解禁となったわけですが…

皆様気に入っていただけましたでしょうか!?

リリース記念のサプライズ…アカリンが泣いちゃったのが可愛くてショボーン

小松と葉月はもらい泣きをしそうでした←

この日にライブで披露した『未来へ』は、これまでの中で1番の仕上がりだったのではないかと思っていますウインク流れ星

やっぱり、大切に育ててきたんだね音符

これからも大切にしていこうお願いキラキラ

だから…

これからのしんくるもよろしくねショボーンルンルン

クローバーはづきちクローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。