大切なお知らせ | 葉月真衣のSuper葉月タイム!!

葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★

rakugaki:01


本日は、皆様に大切なお知らせがあります。

私、葉月真衣は、この度、お世話になりました株式会社ナレッジネクストを退所致しました。

5月11日に行われました芝浦女学院の卒業公演LIVEから、長期に渡りご報告ができず、皆様には大変な心配をおかけしたことと思います。

本当に申し訳ありません。

今後暫くの間はフリーとなりますが、9月には舞台も控えておりますし、声優や役者しての活動は続けていきますので、暖かく見守って頂けると嬉しいです。

また、応援してくださっている皆様の為にも、お会いできる機会が少しでも増えるよう精進して参りたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


クローバー葉月 真衣クローバー