Cafe 幻 | 葉月真衣のSuper葉月タイム!!

葉月真衣のSuper葉月タイム!!

新人声優の葉月真衣が日常を綴るブログです(*^^)v

独特の世界観をお楽しみ下さい(=´∀`)人(´∀`=)♪

ゆる〜い人、この指、と〜まれっ★

photo:01


行ってきましたぁー!!

Cafe 幻得意げキラキラ

狐が入口でお出迎えしてくれたので・・・

2ショット!!
photo:02


コンっ音譜

普通に他のを食べたくなつちゃったけど、、、ここはやっぱり狐でしょうアップ
photo:03


というわけで、狐抹茶プリン得意げ!!
それから・・・
photo:04


抹茶豆乳ラテっ!!
展示品は、もちろん見てのお楽しみだから、写真とってません(笑)

ただ1つ言えることは・・・

狐写真に、うささとあいみんもいたっ得意げアップ

ふふラブラブカフェが混み合いそうですねニコニコキラキラ

カメラマン原田さん、本日、何かををごっそり投入するらしいですよビックリマーク

はてはてなマーク販売用の写真写真でもつくったのでしょうか得意げ!?

狐祭りは15日までの期間限定ニコニコ急げ、急げーDASH!

クローバーはづきちクローバー