なんとなく | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

勝田駅近くのコーヒー専門店のセールだったので、愛用のエスプレッソメーカーが古くなったこともあって買いに行きました。

30%オフで買えたので、満足♪



・・・だったんですが。



帰宅してからチラシを見てて、他に雑貨も買ったので、くじ引きが2回分できたと判明。

くじ引きやってるなと思ったのだけど、会計した時に何も言われなかったので、DMを持っている人とか、コーヒー豆を買った人だけが対象なのかと思って、そのまま帰っちゃったのです。

店内に、「3千円の買い上げごとに参加できます」という案内も掲示してなかったし、レジの人も、混んでたわけでもないのに、黙って商品を渡して何も言わないんですよね。

まあ、2回分のガラポンやって、もらえるものなんてしれてますが、残念賞でももらえると気分が違いますよねぇ。


なんだか、一気にその店の印象が悪くなってしまった・・・



なんとなく、気分↓な日暮れ時でした。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村