トップバリューの手芸用品に | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

3月31日の鉾田の車両公開のために、少々グッズを追加すべく、ジャスコで買い物ついでに手芸コーナーに行ってきました。


こんなの、見つけました。



Passage ☆ My Railway Note-130308_2158~01.jpg

電車のネームラベルと刺繍のワッペン。他にもいくつかありましたが、電車の柄は同じ。

鉾田駅保存会のオリジナルグッズにするために、スタッフの描いたイラストをもとに、ワンポイント入れるのですが、このネームラベルもおまけで付けちゃおう。


新学期、新入学のお子様のために、ママ鉄さん、こんなのを利用してみてはいかがでしょうか。

他にも、プラレールのシリーズで、いろんなグッズが出ていますよ。

10%OFF☆彡New☆彡プラレール ワッペンE5系新幹線 「はやぶさ」入園・入学準備に♪
¥425
楽天


刺しゅうワッペン(ペラっとネーム)・プラレールD51蒸気機関車
¥525
楽天


プラレール ワッペン&ネームテープセット
¥1,200



プラレール 刺しゅうワッペン◆正面デザイン◆【シール/アイロン接着 両用タイプ】
キャラクターワッペン・キャラクターアップリケ『プラレール』ネームラベル☆N700系新幹線みずほ...









にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村