思い出の一片 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

古い雑誌を整理していたら、どこかに挟んであったらしく、はらりと落ちてきたもの。



Passage ☆ My Railway Note-130218_1645~010001.jpg


初めての海外旅行で乗ったヴァージンアトランティックの機内でもらったシールです。


その時は、ロンドンまでの往復格安で選んだので、航空会社がどうとかは、あまり考えませんでした。

だけど、飛行機の乗るのも初めてだったので、とてもドキドキワクワクで、多分、ほかの会社の方が良かったとしても、全然気にならなかったと思います。


それから一度もヴァージンは使ってないのですが、それは私が海外に行く機会がないからで、乗り心地が悪かったとか、機内食が美味しくな方とかではないんです。もしも行くなら、また乗ってみたいと思ってます。・・・っていうか・・・何でもいいからヒコーキに乗りたいよっ!!!



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村