月刊みと1月号で湊線紹介 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

昨日出かけた、お気に入りのカフェennで見せてもらいました。



Passage ☆ My Railway Note

茨城県内の本屋さんだと、レジあたりに置いてある小冊子ですが、これの「大人の休日」コーナーに、ひたちなか海浜鉄道が紹介され、中根駅から近いカフェとして、ennが一緒に載っていました!



Passage ☆ My Railway Note-130111_1543~01.jpg

以前、中根からのウォーキングも楽しそうと書いたものの、まだ実行できてないのですが、昨日通ったら、中根駅のすぐ横の林道には神社の案内も出ていて、虫のいない時期の雑木林の散策を兼ねて、とても楽しめそうです。


本の方は、帰りに書店に寄って買ってきました!新刊、話題の本からスィーツまで、いろんな情報が載っています。いつも、「あるなぁ」と思ってたけど、たまには買ってみようかな。260円です。





にほんブログ村 鉄道ブログへ
にほんブログ村