本日の那珂湊駅は大盛況でした。 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

寒いほどになってきて、水やりも夏ほど頻繁に行かなくて済んでいますが、晴天続きなので、そろそろ花に水をあげないと、というわけで、今日は仕事の前に那珂湊駅に行きました。


駅の前・・・何だ?! なんでこんなに人がいるの??? 焼きそばのテントまで出てるよ…




Passage ☆ My Railway Note


駅の構内も、大変な混雑。今日って、何かイベントだったっけ??



Passage ☆ My Railway Note


旧型車両にはヘッドマークまで付いてるし・・・

Passage ☆ My Railway Note

仕事を終えて帰宅して、ひたちなか海浜鉄道の社長さんのブログ を拝読して納得。団体様がおいでだったんですね。しかも、鉄道関連の。道理で、物凄く鉄分濃そうな御一行様です。

ホームの臨時販売コーナーには、東海村の「ドリームたんぽぽ」のブースもあったので(画像中)、いつもはJAなどの農産品販売所で買っているブレッチェンを2種類買ってきました。

時間がなかったので、買い物はそれだけでしたが、みなさん、お天気に恵まれて楽しくお過ごしだったようで、何よりです。


来月には、恒例になった「湊線ふれあいファン感謝祭 」があります。

今日みたいにお天気が良くて、賑わうといいですね。




にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村