三陸鉄道応援にもなる便利グッズ♪ | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

ちょっと前に、ペットボトルについていたおまけ。



Passage ☆ My Railway Note-SH3I2157.jpg


携帯ストラップなのですが、LEDライトがついていて、ちょっと暗い所で何か見るとき便利なんです。

このごろ、暗くなるのが早いので、こういう「あかり」グッズは安全面でも持っているといいと思います。

で、まあ、これは「おまけ」なので、もっとしっかりした、お勧めのものがあります!


三陸鉄道のオリジナルグッズに「こたつ列車・LEDライト付きキーホルダー」というのがあるんです♪

私はひたちなか海浜鉄道の全線復旧イベントの時に買いました。三陸鉄道のオンラインショップでも購入できるので、ぜひとも皆さんお買い上げ下さいませ。復興支援につながります。


三陸鉄道オンラインショップは→こちら

他にもいろんなものがあって楽しいですよ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村