明日は定期車両公開日 | Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

鉄道に関するあれこれ+ものすごくたまにお話も書いてます。                           

毎月第三日曜日は、ほっとパーク鉾田に保存されている、旧鹿島鉄道キハ601とKR-505の車両公開です。

今月はイベントがなかったので、公開はこの日だけなのですが、お天気が悪そうなので車内のプラレール、ジオラマの各種模型(キハ601)、絵本、書籍、DVDの鑑賞(KR-505)など、文字通りの車両公開になる予定。


とはいえ、ほっとパーク鉾田では通常営業ですし、野菜の夕市もあるので、ついでのお客様もありそうです。


今回は、実家の押し入れに埋もれていた古いHOゲージの模型を持って行って、模型担当者に見てもらうことになってるので、見てみたい方はお出かけくださいね~

ほっとパーク鉾田へのアクセスは→こちら


持っていく予定の模型いくつか・・・


Passage ☆ My Railway Note



Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

Passage ☆ My Railway Note

・・・最初に実家から持ち帰った、古いカルピスの景品のSLは、目下天賞堂に入院中。



Passage ☆ My Railway Note


まだ連絡が来ていませんが、見た目ぐらいは何とか直りそうな感じです。まあ、鉾田に持ってこないと走らせることもできないので、飾っておける程度でもいいんですけど。


直ってきたら、またアップします♪





にほんブログ村 鉄道ブログ 女性鉄道ファンへ
にほんブログ村