暑い!!!!


と、全国のみんなが言う以上に冷房の効きまくったお店にい続けているのに言うてしまいます。。。わたくし。



さて、聞いたこともどこかで見たこともある方も多いかと思います。
今やYahooの占いサイトでも多大な人気を誇り、鑑定の予約なんて運よくしかとれない人気タロット占い師「守田のり子」先生。





アメブロの占い部門でも1位を獲得するような有名な先生ですヾ(@°▽°@)ノ


そんなのり子先生とのコラボレーションセミナーを10月18日に開催します!!

詳細はまだまだ未発表♪ながら、

「世の中の女性にもっと幸せになってほしい」が二人のテーマ。


メイクを通して『外面』から、のり子先生のタロットで『内面』から、

女性の美しさを引き出したいと思います。



そして、確実にモテる女になって頂きます!!

そう!目指せ女性度アップアップ
既婚者の方は、更にパートナーさんとの関係が良くなるように。

そんなセミナーにしていきたいと思いますo(・∀・)o


セミナー後には懇親会も予定しております。

ご興味ある方はぜひ予定を空けて、今後の詳細発表をお待ち下さい♪


みなさまのキレイを最大に引き出せる、そんなセミナーにしていきたいとワクワクしてますヽ(*^^*)ノ






タロット占い師『守田のり子』先生

▼ブログ「守田のり子のタロットで知る「禍福一如」」

▼Yahoo!占いサイト
魂震え涙とまらぬ奇跡タロット「守田のり子」


じゅんぺーアップ