お客さんの層とエネルギー | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
今日は前回書いた
の続きを書きたいと思います。
 
 
起業って本当に
たくさんすることがあって、
 
人から観て
「あの人週に2.3回働くだけで
自由に生きれて良いなぁ~。」
 
と観える部分は
一部分でしかありません。
 
 
前回は焦れば焦るほど
集客ってむずかしくなっちゃうよ
 
自分の情熱や喜びを
どうやったらお客さんに提供できるか
 
表現できるか
 
そちらに意識を向けたほうが
お客さんが来てくれるよ
 
という話をしましたが、
 
【どんなお客さんと
商品を通じて
時間を共有したいか】
 
ここをしっかり
押さえておかないと
 
自分軸が
他人軸になってしまい、
 
お客さんに
翻弄されてしまう
 
または
勝手にドツボにはまる事態が
起きてしまうのです。
 
 
マーケティングでは
【ターゲット設定】
みたいに言ったりしますが、
 
ここをしっかりしておかないと
「すべての人に売れる商品を!」
みたいな頓珍漢な状況を
引き起こします。
 
例えばお金のセミナーでも
 
「目標設定をしっかり行い、
毎月の売り上げを
互いに評価し合いましょう!」
みたいセミナー会場には、
 
『やったるでぇ~!!!」
という熱き人たち(男性多し)が
集まってきますし、
 
「あなたの魅力を活かしながら
今ある豊かさを受け入れることが
お金を幸せに循環させていきます。」
というようなセミナーですと、
 
ほんわかした女性が多く
集まってくることでしょう。
 
 
そしていろんなセミナーに
顔を出した人は体感していると思いますが、
 
提供者側が求めているお客さん
または
提供者の価値観と似たお客さん
 
が集まってくるのです。
 
 
つまり同じ人間でも
いろんなエネルギーの集まり、
層があるということ。
 
 
もし、貴方が起業家ならば
 【どんなお客さんと
一緒に時間を共有したいか】
を真剣に考える必要がありますし、
 
お客さん側ならば、
あなたの価値観と合う人、場所を
選ぶことで眠っていた可能性が
拓かれていくことでしょう。
(※荒療治・修行系が好きな人は
真逆に行くと鍛えられる場合もあります。)
 
 
失敗しても学びなので
怖れることは無いのですが、
 
このポイントを押さえて
提供する
受け取る
ことを行うとスムーズに
進むような気がしています。
 
 
本日無料Podcast
「かっちのハピゆる日和」第56回
配信しました。
 
今回のテーマは
【女性のお金の稼ぎ方】について。
 
能力があっても
結婚や出産、介護などの
人生の大きな転換期に夢を諦めたり、
 
自分の才能を封印してしまう女性が
日本にはたくさんいます。
 
雇用の問題や扶養について、
かっちこと村上佳津が
ナビゲーター月路紫雨さんと一緒に
お話しています。
 
良かったら聞いてくださいキラキラ
 
iTunesで聞けない方かっちのハピゆる日和


今日もあなたにとって
素敵な1日となりますように虹

ただただありがとう。

直観アドバイザKazu

 

息子とデートしてきました。
枠を飛び越えていくことを
考えさせる素敵な映画でしたよ照れ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
クローバーお知らせクローバー
 
 

おじいちゃん、おばあちゃんに
なるまで使うことができる
神道の秘儀
をお伝えします♪

 

Natural Space

一番人気のセミナーですキラキラ
 


【プロテクションセミナー①
 (個人結界編)in宮城】

 
9月15日(日)

https://resast.jp/events/361427

 

9月18日(水)
https://resast.jp/events/361442

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜
image