刺激をもらえる場所 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 

 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。

 
先週金曜日から昨日まで
4日間東京にて
お仕事をしてきました。
 
 
いつも思うのですが、
東京に行くと
刺激をたくさんもらえます。

 
例えば
レストランやカフェに行ったとき、
 
「おおー!
これは食べたことが無いー♪」
という食べ物に出会えたり、

(※一昨日はフレンチのお店でサラダパフェ、
昨日は常識を覆すポテトサラダに会えました♡)

 
 

仲間達のお仕事の話は
自分が体験したことの無いものなので、
とても勉強になります。

 
 
また土・日・月と
3日間連続で
豊川稲荷東京別院、
日枝神社、神田明神を
お詣りしてきました。
 
 
神様たちから為になる
メッセージを頂き、
「生かされているなぁ~。」
と元気をもらってきました。
 
みんなの幸せも
お祈りしてきたよドキドキ


  
金曜日は、
大好きな本田こーちゃん一家に
お邪魔してきました。

 
11月23日に仙台で開催する
【Happy Road Driving School in 宮城】
のために

「こーちゃん、私のPodcastに出て~♡」
とお願いしたところ、
快くOKを頂きました。

 
そしてなんと!
こーちゃんの奥様も
参加してくださるという
スペシャルな収録になったのです。
 
 
今から編集作業に入るので、
8月下旬か、9月から3回に渡り
Podcast『かっちのハピゆる日和』にて
配信していきます(*^^*)

 
こーちゃんと奥様の馴れ初めや

【半径3メートル以内を
幸せにするための3つの秘訣】など

聴いているだけで
「幸せ」になっちゃう内容です。
 
 

そしてこーちゃんと奥様の
ラブラブぶりが
なんだかとっても可愛くて、
ほのぼのしてくるのです。
 

 
奥様はメディアに登場するのが
今回初めてということで、
なんて光栄な機会を頂いたのだろうと
本当に有難く思っています。

 
笑いがいっぱいの収録となりました。
お楽しみに♡
 


 
さて、今日はお知らせをキラキラ
 
去年開催して大好評だった
【ハピゆる起業セミナー】
宮城にて開催します。


これね、起業セミナーって
書いていますが、
 
一言で言うと

【そもそもお金って何だろうね?】

ということを学ぶ講座です。


 
「豊かになりたい」
 
「もっと自由に使えるお金が欲しい」
 
そう話す人はたくさんいますが、
 
実際にお金について
真剣に向き合った人って
どの位いるのだろうと思うのです。
 

 
とりわけ起業という分野は
初めはすべて一人で行う作業ですので、
 
ここを抑えずに
なんとなくの気持ちだけで行うと
お店を長続きさせること自体
難しくなります。
 
 
つまり

お金と向き合うことは
人生の土台を創るということ。
 

 
日本一の投資家
故竹田和平さんから直接教わった
お金の帝王学について、
 
また大好きなお師匠さんの
本田晃一さんから教えてもらった
お金の愛し方、
 
私自身が起業を通して体感した
【意識を変えて、お金と仲良くなる方法】
についてお伝えしていきます。

 
ご興味ある方、是非ご参加くださいね♡
 
詳しくはこちら
 
*****

(お客様の感想はこちら 一部抜粋)
 
【お金に対する意識が180度変わってきました】

セミナーでは、ありがとうございました。
お金に対するブロックやとんでもない貧乏思考だったこと、この2つが分かり、セミナーに行って良かったーと思いました。
今朝コーヒーを飲んでいる時に
「好きなコーヒーが飲めるのも、お金さんがて来てくれたからなんだよね。お金さんありがとう。」
と言っていたのです、私。
 
お金に対する意識が180度変わってきましたよ。
 
そしてまさかのミニリーディング!
自分を信じるとはどういうことか、やっと分かりました。
 
素敵な仲間たちに出会えて、私はとっても幸せです。心から感謝しています。
(東京都 40代 女性)

 

他の方の感想は詳細に載っています♪
 
*******


今日もアメブロ
「まほう の ことのは」
をお読みくださり、
ありがとうございました。

 
7月ももうすぐ終わり。
 
晴れの日が増え、
ようやく夏本番になりましたね。

 
そうそう、
Podcast「かっちのハピゆる日和」第56回
テーマ:【女性のお金の稼ぎ方】について
も配信しました。

良かったら聴いてください。
https://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12497743460.html
 
 
貴方にとって、
有終の美を飾れる7月となりますように虹
 
それではまた(*^^*)
 
直観アドバイザーKazu

============
 

クローバーイベントのお申し込みはこちらからどうぞクローバー
 
9/15宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/18宮城プロテクションセミナー①(個人結界編)
 
9/22【ハピゆる起業セミナー(お金と豊かさ編)】
 ⇒ こちら