焦らない集客 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

 
・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。

 
今日は真面目に真顔キリッ!(え?)
起業のお話をしたいと思います。
 
 

さてさて、
焦らない集客って何でしょう?
 
 

起業をして
気づいたことですが、
 
焦れば焦るほど
お客さんは来なくなるし、
願いは遠ざかっていきます。
 
 
それはなぜか?

 
「焦り」は、起業家自身の
純粋な想いよりも
 
エゴや執着といったエネルギー
を増幅させてしまうからです。
 
 

私は起業して
今年7年目を迎えます。
 
 

子育て、親の介護をしながら
起業を始めて
 
1年目は
年商数十万円位でしたが、
 
3年目には
年商8桁を超えるようになりました。
 


セラピストになって
数年間
閑古鳥が鳴いている状態も
経験しているので、
 
「田舎暮らしで
子育ても介護もしながら、

Kazuさんはどうやって
事業を展開していったのですか?」
 
とよく聞かれるのですが、


◎「自分の足で稼ぐ!」と
 決心したこと(腹を括ったこと)
 
 
◎私の喜びを提供する!
 
と決めたことが
大きかったように思うのです。
 

マーケティングやビジネスについて
たくさんの本を読み、
多くの成功者の方にも
会いに行きました。
 

皆さんそれぞれの考え方があって、

・仕組みを徹底している人

・志を大切にしている人

・最先端の技術を導入している人

・人とのつながりや
 ストーリーを大切にしている人

・世界を巻き込んでいる人
など
 
たくさんの考え方や
実践方法がありました。
 
 
私から観ると

「これはついていけないなぁ。」
と思うやり方や

「わぁ、素敵だなぁ~。」
と思うものもありました。
 
 

色々学ぶ中で私が感じたこと、

それは
 
「私の心が
ときめかなければ、
 
いくら素晴らしい
仕組みを導入しても
 
私の情熱を
表現することはできない。」
 
というものでした。
 

起業家にとって
【年商1千万円】というのは、
1つの目標となります。
 

「1千万稼ぐどー!」
 
そんな気持ちで
SNSを駆使しながら進むことも
時には必要ですが、
 
お金にだけ
焦点を絞って動くと
 
女性の起業家さんは
息切れしてしまう人が
多いように感じています。
 (※逆にオス化する女性もいます。)

 

それよりも大切なことは、

 
「私の喜びを
どうやったら出していける?」

 
「出逢う人たちに
理解してもらえるかな?」
 

そう思いながら
あなた自身が楽しむこと。

 

つまり
 
「お客さんを集めなきゃ、
集めなきゃ~!!!」
 
って躍起になるよりも、

 
「私はこれが大好き!
 
私の大好きに
共感する人集まれ~♡」

みたいな気持ちでいると、
同志が集まってきてくれます。

 
開運トークセッションの時の写真
私の喜びに共感して来てくれた方達キラキラ
 
 
 
心地良さも
人によって違うので
 
何が真実か、
 
答えは外側ではなく
内側にある
 
ということを肝に銘じましょう。
 

 
貴方が心から嬉しいと思うことを
表現していくこと。

 

それが【焦らない集客】
繋がっていくのです。

 
(※だからこそ貴方自身の
コンディションを整えることが大事だよ♡)
 
 

 
そうそう、
「お客さんの層」というものも
あるのですが、
 
それはまた
次回お話しようかな(*^^*)
 
 
 

今日もアメブロ
「まほう の ことのは」
をお読みくださり、
ありがとうございました。
 
 

 
貴方にとって、
素敵な1日となりますように虹
 
 
 


ただただありがとう。
 
 
 
直観アドバイザーKazu

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
クローバーお知らせクローバー
 
 

おじいちゃん、おばあちゃんに
なるまで使うことができる
神道の秘儀
をお伝えします♪

 

Natural Space

一番人気のセミナーですキラキラ
 


【プロテクションセミナー①
 (個人結界編)in宮城】

 
9月15日(日)

https://resast.jp/events/361427

 

9月18日(水)
https://resast.jp/events/361442

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚
 
image