これからは『こちら(↓)』もお見知りおきを♡ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 
 
 
 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。
 
 
ここ2.3年、
「Natural Spaceの
ロゴを作りたいなぁ。」
と考えていました。
 
頭の中にはこんな感じという
イメージは湧いていたのですが、
パソコンが大の苦手なため
自分で作ることはできず...(--;)
 
そんな中で、
「この人に作成を頼みたい!」
という方に巡り合い、
 
≪こんな感じ~☆彡≫
 
と通常であれば、
 
「Kazuさんの言っていることが
さっぱり分からない。」
 
というアバウトな説明だけで(苦笑)、
 
私の想像をはるかに超えた
素敵なロゴを
yucca kukkaさんに
作成していただきました。
https://www.instagram.com/yuccakukka/
 
彼女が描く絵は
温かくて可愛らしくて、
観るだけでなんだか
ほっこりするのです。
 
1つ1つの色づけが
なんていうのかな、
優しさと強さみたいなものが
感じられて、
 
「彼女に頼みたい!!!」
と直観が言いました。
 
 
そこで彼女に
「私のお店のロゴを
作ってもらえないかな?」
とお願いしたところ、
 
『いいですよー。』
と2つ返事で
 
まさに!それ、それよっ!!!
 
と言いたくなるような
お店のロゴを
マッハの速さで
作っていただきました♡
 
 
人って、大好きなことに
集中すると
時間が変わるのかもしれません。
 
いつも穏やかで
にこにこした彼女のエネルギーは、
どこか凛として
アーティストの顔に
なっていました。
 
そんな姿を見れたことも
なんだか嬉しいなぁと思いながら
ロゴを受け取りました(^^)
 
 
さて、それでは今から
Natural Spaceのロゴを
発表しますね。
 
 
 
じゃじゃじゃじゃーん♡♡♡
 
 
 
 
 
どうですか?
 
可愛いでしょう~♡
 
 
「ありのままの自分に還れる場所」
 
「自然を感じさせる感じ」
 
「文字のSを白鳩みたいにできたら...」
 
この3つを伝えただけで、
 
私が想像していた以上の
素敵なロゴが完成しました。
 
 
実はこのロゴには
数秘術や神道の意味合いも
入っているのですが、
 
「かっちさんらしさを
表すとしたら・・・。」
 
と何も言わなくても
私のイメージを表してくれた
yucca kukkaさん♡
 
ありがたくて
感謝しかありません。
 
 
これからHPや講座、セミナー資料等
いろんなところで使いたいなと
考えています。
 
 
yucca kukkaさん、
ありがとうー!
 
どうぞNatural Spaceのロゴを
よろしくお願いしますキラキラ
 
 
 
お知らせですが、
直観講座(東京クラス)の
早割締切が
明日(5/18)までとなっています。
 
 
この講座は
五観と直観を鍛えるワークを通して
自分の中にある直観と心友になり、
 
「自分を信じる」
ことを体感していく
講座となっています。
 
 
 
直観講座受講者の方は、
 
卒業後にお伝えする
「アカシックレコード編」
の受講資格を得ることができます。
(※こちらは告知していません。
希望者のみにお伝えしています。)
 
 
巷のアカシックレコード講座と
大きく違う特徴として、
 
神道の教えを基に
 
人間の肉体のレベルで感知できる
(※と言われている)
第1の扉から第7の扉までを
観にいくワークを行っていきます。
 
 
直観講座では
第5観と第6観を学び、
 
肉体を通じて
陰と陽の統合を
体感していただきますが、
 
 
アカシックレコード編では、
第7、第8観を鍛え
 
神道とアカシックレコードの
関係性を学びながら、
スピリチュアルの真髄
に触れていただきます。
 
 
*********
 
私は2016年の2月から7月までの
半年間月1回、
直観講座を受講しました。
 
そこで学んだ鍛錬法は
体調が悪い日以外は毎朝起きて
水を飲んだあとに継続して
行うことができました。
 
その後瞑想を5分程度、
プロテクションも行いました。
 
鍛錬法を行った後は、
軸が自分の中に
戻ってくるような
感じがしました。
 
 
私が直観講座で得た変化は
2つあります。
 
1つは、直観、つまり
自分への信頼が増した
ということです。
 
講座中のワークを通し、
まず「自分の中に思考とは違う、
直観というものがある」
ということを実感しました。
 
そして、生活の中で
 
「いま自分を
元気にしてくれる食事は?」
 
「いま自分にとって
ベストな行動は?」
 
などと、
自分に問いかけるようになりました。
 
そのことを継続することにより、
 
「あらゆる答えは
自分の中にある」
 
という大切なことを
実感できるように
なったのだと思います。
 
また、自分に問いかける
言葉そのものが、
これからの自分の人生を
元気なものや
ベストなものに導き、
創造しているのではないか
とも思いました。
 
 
2つ目は、
自分が自分を愛し、
自分が自分と仲良くなれた
ということです。
 
これまでの私は、
何か問題があればいつも
 
「自分のがんばりが足りないから、
自分がもっとがんばればいい」
 
と思う性格でした。
 
 
また、自分のできていない所を
いつも自分で責め続けていました。
 
しかし講座中に村上佳津さんの
 
「自分で自分に
めっこめっこしてあげる」
 
というお話を聞き、
実行するようになりました。
 
 
「おつかれさま」
「がんばったね」
「かわいいね」
「大好きだよ」
「だいじょうぶだよ」
 
という言葉を自分で自分に
かけるようになりました。
 
それと同時に
自分のダメなところは
そのまま
受け入れるようになりました。
 
 
人にムカつくということも、
以前はしてはいけないこと
と思っていましたが、
そのことをそのまま
受け入れるようになりました。
 
 
また、
 
「いま掃除したくない」
「いまは何もしたくない」
 
というような、
以前だったらだらしないと
自分を責めるようになる気持ちも
そのまま
受け入れるようになりました。
 
 
このことから、
 
「いまのそのままの
ありのままの自分に
幸せを感じられる」
 
ようになりました。
 
 
 
正直これまでは、
独身である自分に
いつもコンプレックスを
感じていました。
 
 
しかし、独身であっても
パートナーがいても、
まずは自分で自分を愛することが
とても大切だとは今は感じます。
 
 
自分が自分を
大切にできなければ、
本当の意味で
他人も大切にできないと感じます。
 
 
以上が直観講座を通して
起こった変化です。
 
 
撮った写真を見たときに
 
自分の表情が少しずつ
柔らかくなってきたと感じたり、
 
周囲に笑顔が優しくなった
と言われたりしたので、
 
心の変化が表情にも
出てきたのだなと
嬉しく思います。
 
 
最後に、
最後の講座で
降りてきた言葉を綴ります。
 
 
Enjoy your life.
 
Life is adventure.
 
この言葉を大切に、
これからも呼吸法を続け、
直観の声を聞きながら
生きていきたいと思います。
 
 
直観については
もちろんなのですが、
直観以外の佳津さんのお話も
興味深いもので本当に勉強になり、
毎回刺激をいただきました。
 
 
本当に素敵な講座を
ありがとうございました。
 
*********

 
こちらは東北にお住いのCさんが
書いてくれた直観講座の感想です。
 
 
あれから2年が過ぎ、
自分に自信が
持てなかった彼女は今、
 
自分軸にしっかりと繋がり
大好きなことを選択しながら
生きています。
 
 
今年4月にお会いした時、
 
「地に足が着いて、
魅力的になったなぁ~。」
 
と感じました。
 
 
自分のことは自分が一番分からない。
 
だから人との関わりが大切なのです。
 
 
私の講座は
【本気で自分を見つめたい人】
【本当の自分に還りたい人】
向けです。
 
 
だからかな、
真摯に向き合った人は
どんどん変容していきます。
 
 
来年開講するか未定なので、
「受けたい!」
と直観で思った方は
是非ご参加くださいね。
 
 
それではまた。
 
 
読者のみなさんにとって、
素敵な週末となりますように(*^^*)
 
 
 
 
直観アドバイザーKazu
{9C7B5052-636E-4B21-BB6E-1AC9B2EB1BEC}

よろしくお願いしまーす\(^o^)/
 
=============

 

 

≪Natural Spaceのイベントのご案内≫
 
 
「わたし」という存在を幸せに導いてくれる
友達のような存在、それが直観です。
 
 
講座では、
5感から第6感までを開いてゆく
誰にでもできる方法もお伝えします。
 
その素晴らしき存在を
一緒に学んでみませんか?
 
 
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
≪体験セミナー≫
 
 
宮城 5月22日(水)(お席わずか)
 
東京クラス(5月11日)
満員御礼ありがとうございました。
 
 
≪講座≫
「Intuition~
直観を使ってハッピーライフを生きよう♪~」
 
東京クラス 6月8日(土)より開講予定(早割は5/18まで)
 
宮城平日クラス 6月19日(水)より開講予定(早割は5/29まで)
 
 
直観を磨きたいあなたへ
 
無料のメール講座
配信しています。
 
5月いっぱいで
この無料メール講座は閉じるので、
 
ワークをしたい人はご登録くださいね。
現在250名の方に読まれています(↓)
 
「直観と仲良くなって、幸運を引き寄せる5つのステップ」
 
 
5/31 「ハピゆるお茶会 in 仙台」
【抽選で3名様へ♡無料お茶会プレゼント企画】
応募締切5/19まで
 
キラキラ7大特典付きキラキラ
『宝石と遊ぶ会 in 東京』 6月22日開催
お申込&詳細はこちら(↓)
限定30名様のイベントですピンク薔薇(早割締切6/2まで)