情報化社会によせて | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?


・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*
 
ピンク薔薇人気ブログランキングを
クリックしてくれたあなたにピンク薔薇
 
 
 
直観アドバイザーKazuより
毎日朝に行っている
【幸せのお祈り】をプレゼントしています♪
 
 
「私は幸せの祈りを受け取ります!」
と唱えて、
ボタンを
押してくださいね。
 
それがあなたが
幸せを受け取る宣言となります。
 
 
応援どうぞよろしくお願いします(*^^*)

 

 
 
 

 
 ・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



こんにちは、
直観アドバイザーKazuです。





最近、いろんな方から
感想をいただきます。





え?それは何かって?





ポッドキャスト
「かっちのハピゆる日和」
を聴いての感想をいただくのです。





「聴くとなんだか元気になれます!」


「癒しの声です。」


「毎回笑いながら聞いています。」


など、

嬉しい感想をいただくのですが、



53回に配信した

「インターネットとの付き合い方」

は、たくさんの方から

メールをいただきました。








情報化社会に生きている私たち。







情報に操作される人になるのか



情報を操作する人になるのか



 
自分の中に答えがある 




という視点から


見つめてみる事は


とても大切になってきます。




今回「認知」というものを

2つの観点から

お話させていただいたのですが、


刺激を受けた方が

たくさんいらしたみたいです。





無料で提供してきた

ポッドキャストも

三年が過ぎました。






楽しみにしてくれている人

がいることが

「また頑張ろう!」

というエネルギーになります。







ただただありがとう。




まだ聞いていない方、

聞いてみてね〜キラキラ





直観アドバイザーKazu


*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*



赤薔薇ポッドキャストはこちら↓赤薔薇

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


{64BD454D-F385-4508-A358-638ACB06C849}

素敵なお庭のある
登米市のマクロビ精進カフェ「結び」さんに
家族でお邪魔しました。

豆乳ソフトあんみつ美味しかったドキドキ