直観講座東京クラスについて | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

ゴールデンウィークも終わり、

日常の生活が戻ってきました。


皆様いかがお過ごしですか。


私はゴールデンウィーク中は

初メニューの直観コンサルティングの

セッションをさせていただいたり、


家族で高原に行き

新緑を楽しんだりしました。


今は若葉がとても美しくて、

自然を見ては

その中に溶け込んでいますニコニコ


さて、前回お知らせした

直観講座東京クラスですが、

おかげさまで残席1名様となりました。

(満席となりました。

ありがとうございます。)


5月31日から

東京都内のセミナー室にて

開催します。


初回特別価格は今期のみと

なっております。


直観と仲良くなりたい方は

是非ご連絡くださいね。


直観講座東京クラス

詳細はこちら

http://ameblo.jp/mahouno-kotonoha/entry-12020568361.html





ニュースレター

ご登録キャンペーンについてはこちら