チャネリング特別キャンペーン始まりま~す♪ | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

3月ももうすぐ終わりですが、

皆様いかがお過ごしですか。


お知らせですが、

4月から6月までの3か月間限定で、

チャネリング特別キャンペーンを開催します。


ニュースレターに登録してくださったお客様で、

期間中チャネリングセッションにお申込みされると、


ご希望の方に


①アカシックレコードリーディング

 (30分)プレゼント


または


②チャネリング90分29800円のところを

  5000円割引


をいずれか1つプレゼントします。


さらに、

セッション終了後、

感想をメールで送ってくださったお客様には

次回講座やセミナー、セッションで使える

5000円割引券をお付けします。


3か月限定のセッションとなりますので、

ご興味ある方はご連絡ください。


素敵な出逢いをお待ちしております音譜


ニュースレターをご希望のお客様は

こちらからお申し込みください。

PC登録用:https://www.mshonin.com/form/?id=503040479
スマホ登録用:
https://www.mshonin.com/sp/?id=503040479


【詳細】


対面&スカイプチャネリングセッション


・時間帯:①10:30~(90分)

       ②13:00~(90分)


 ※ニュースレターご登録特典として、

  アカシックレコードご希望のお客様は

  プラス30分で120分のセッションになります。


 4月は先着 5名様

 5月は先着10名様

 6月は先着10名様までお申込み受付します。


・セッション料金


 ☆ニュースレターご登録特典として


 ①アカシックレコードリーディングプレゼント

  ご希望のお客様

  通常34,800円→29,800円


 ②5000円割引特典ご希望のお客様

  通常90分29,800円→24,800円


・対面セッションの場合(女性限定)


 場所:宮城県宮城郡利府町

 (※詳細はお申込み時にお伝えします。)


・スカイプ・電話セッション(男性も受け付けます。)


 お申し込み時にスカイプ名をお知らせ下さい。


・お申込み方法


 ①お名前 ②ご連絡先 ③ご住所

 ④年齢 

 ⑤対面・スカイプどちらをご希望か

 ⑥このセッションをお知りになったきっかけ

 ⑦セッションで聞きたいこと

 ⑧ご希望の日、時間帯を

  第1希望から第3希望まで



 をご明記の上、

 info@naturalspace-miyagi.com

までご連絡ください。

 

 ※なお、携帯にてお申込みされる場合、

  迷惑メールフィルターにかかり

  メールを差し上げても繋がらないケースが

  増えております。


  確実に連絡が出来る方法で

  ご連絡くださいますようお願いします。


  2~3日経っても返信が無い場合は、

  再度ご連絡ください。

 ( 050-3562-8855まで)


☆チャネリングについてはこちら をご覧ください。


≪ アカシックレコードリーディングとは?≫


    アカシックレコードとはこの世界、

    または宇宙のすべての情報が記録されている

    データバンクのような場所です。

    セッションをさせていただいているとき、

    私には宇宙図書館のように見えます。


    4月から6月の限定セッションでは

    ハイヤーセルフ(高次の自己と呼ばれる存在)

    に繋がり、現在のお客様に

    必要なメッセージをアカシックレコードから

    読み取りお伝えします。

    開運アカシックレコードとは

      違ったかたちのセッションとなりますのでご了承ください。


♡お客様からの感想はこちら

(ちなみにかっちちゃんとは私のあだ名です^^)


 

あれから一週間経ちましたが、本当に自分の軸に戻れたようなしゃんとしたような感覚で日々気持ちよく過ごしています。
かっちちゃんのセッションはタイミングが大事で、それを選んでいる人たちだけが来ているっていうのはものすごく実感しました。
私ももれなくその一人で、タイミングを合わせて受けることができたようです。
そして、私がセッションを受けたことで周りへの影響もたくさんあったように思います!

内容はとても濃くて、自分自身で観れていないところや新たな発見がたくさんありました。
チャネリングだけでなく、前後にして頂いたリーディングやカウンセリングもすごくよかったです!
一番大きいのは両親の見方が変わったことです。腑に落ちていなかったところがすごく落ちました。
父への想いや、母に対する葛藤も受ける前とはガラリと変わったかもしれません。
ハートから両親からの愛を受け取るようになったのです。セッションの後、母とやりとりすることがあって、いつもならカチンときたり、反抗的なキモチになったりするのですが、これが愛だったんだーってじわーってなったのです^^

私は目に見えないことが大好きなのに、反面見える形や結果にすごくこだわるところもあって、それが解けた感覚になりました。
私にとってむしろ一番大事だったのはこのことだったのかもしれません。
そして、心から目に見えないもの、まだまだ認識できていないことがいっぱいあると思うので、受け取っていいんだーって許せたのですね。

そしてメインのチャネリングですが、私の場合は宇宙系に繋がったのがすごく嬉しかったです^^
きっとそうなるだろうなーと予測はしていたのですが、実際半トランスチャネリングでそう言った存在と会話できたのは嬉しかったです。
自分の中で行われるスピリチュアルな存在との繋がりも好きですが、チャネラーを介して向き合って話し合うっていうのはいいもんだなーと感じました☆

で、自分の中にあった最近のモヤモヤが一気に晴れました(笑)単純ですが!
そして自分の方向性はこれで合ってたんだなーと背中を押されました。
そして自分の軸を大事に育てていこう!とかなりマインドチェンジされました。

これは本当に感覚で、何がどうっていうのはないのですが、感覚やエネルギーがほんっとに変わって軽やかなのです。

そしてスピリチュアルの要素の方も、エネルギーの感じ方、この3次元での捉え方、宇宙との繋がり方が前よりバージョンアップされた感じです。
とりあえず何か違うのです(笑)

トータル、『安心感』という言葉がしっくりくるかもしれません。。
あとは、かっちちゃんのセッションを受けて、一番感じたのは、やっぱり送り手(セラピスト・チャネラー)と受け手の信頼関係ってセッションには大事だなーっと実感です。私も自分のヒーラーのセッションをするときにそこは大事にしていこうと思いました!
かっちちゃんのことを全面的に委ねてましたからね、今回^^
でもそれくらい安心感のあるセッションで、かっちちゃんの愛をひしひし感じたのです。

私個人としては、やっぱりスピリチュアルのお仕事をしている人は愛溢れるエネルギーに満ちた人が好きです♡
一緒にいるだけで癒されるから。。

かっちちゃんはそんな人です。エネルギーがあったかい。だからそれだけでいいんだと思う^^


ありがとうございました!!


(番外編)


実は、この嬉しい感想(↑)を
書いてくださったお客様が、
私を2月に
神戸に呼んでくれた方なのです。


お名前は「まーさちゃん」 と言います。
とても心優しくピュアな女性で、
恋愛の極意を語る
素敵なセラピストさんです。


2月に彼女の『マギセッション』
なるものを受けてきました。

マギ=魔法使いという意味なんだそうです。

名前の通り、
このマギセッション、本当にすごいですキラキラ


何がすごいかというと、


☆短時間で小顔になる
☆目が大きくなる
☆女性性が高まる
☆自分軸に繋がる
☆夜に熟睡できる
☆次の日エネルギーで満ち溢れる


という経験を
短時間で体験したからです。


神戸在住の彼女ですが、
4月に東京で
セッションをするとのことですラブラブ


と~ってもおすすめのセッションです。
関東方面の方、連絡してみてね~。


まーさちゃんのマギセッションについてはこちら