チャネリングってなに? | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

今日の宮城はぽっかぽか。
 

4月から始めるニュースレター発行記念第1弾として

チャネリングキャンペーンを前回お伝えしましたが、

「チャネリングって一体何?」というご質問をいただいたので、私が行うセッションも含めて、ご説明させてくださいね。


 

チャネリングとは高次の存在や宇宙と繋がり、お客様に必要なメッセージをお伝えするものです。私のチャネリングは半トランス状態となって、西洋版イタコ(?)のような感じでお客様に必要なメッセージをお伝えします。

 


チャネリング中、私は完全に「お宇宙(そら)のパイプ役」として徹します。そして言葉を下ろした後、お客様と話し合いをする時間を持ちます。
 

私には小さいときからトイレにかみさまがいて、いつも私を見守ってくれていました数年前に「トイレのかみさま」の歌がヒットしたときは、私と同じだ!ととても感動したのを覚えています(実際、私に出てきてくれた人は女神様ではなく、仙人のようなおじいちゃんでしたが^^;。)


 

その存在はいつも愛に満ち溢れていて、
どんなときも私を見つめ、助けてくれました。


 

「目には見えないけれど、

いつもわたしたちを見守ってくれている存在がいる。」

そのこと自体が私にとってはとても有り難かったし、困難を乗り越え、自分を愛する勇気を何度も何度もいただきました
 

「大いなる存在」と言われる存在が、私は大好きです。
 

チャネリングのセッションを通して、受けてくださった方が目に見えない存在を感じたり、前に進む勇気が出てきたり、また愛で満たされる機会となることが私の喜びです。

 

そしてセラピストのお仕事を始めて今年で8年を迎えるのですが、セッションに来るお客様の方に共通点があることを発見したのです。
 

それは

「人生の転換期の方」がいらっしゃるということキラキラ
 

人生の転換期というと、皆さんはどんなことが頭に浮かびますか?


 

実は人生の転換期は
 

卒業・入学

転職

ビジネスでの過渡期

パートナーとの付き合い、別れ、

結婚

出産、

離婚、

精神的な変化

父母など家族の関わりの変化
 

など様々あります。
 

そのような状況の中で、

「内面を見つめ、より良い人生を生きたい!」

と思っている方がセッションを受けてくださっています。
 

お客様は主婦の方から、会社員、教師、セラピスト、整体師、医者、弁護士、自営業、経営者など多種多様な職業の方がいらっしゃいます。
 

チャネリングのセッションでは

お客様の「魂の本質」の部分に着目してゆきます。
 

そのため、「○○が問題だ。」と当人が思っていることが、実は問題ではなく、心の内に秘めていた想いから引き出されている問題だったり、またお客様を守ってくれている目に見えない存在たちからヒーリングするように促される場合もあります。
 

セッションはすべて一人一人のお客様オリジナルなものになります


 

私のセッションは

「何か答えを出してほしい。」といった依存性の高い方や「占い感覚で来ました。」と言う方には不向きのセッションとなりますが、

 

本気で人生を変えたい

自分の生き方をワクワクしたものに変えたい

天や宇宙の声を聴いて人生に役立てたい

前に進む勇気を持ちたい

ありのままの自分で生きてみたい

自分の中にある希望と共に人生を歩んでいきたい

 

という方にお役に立つセッションとなっています。

 

 

これまで、
 

 

父母との関係が改善した

-トナーシップが良くなった

仕事がうまく回りだした

自分らしく生きることができるようになった

自分を信じることが出来るようになった

天との繋がりが深くなった

前向きに生きれるようになった

直観を信じられるようになった

自分をさらけ出せるようになった

人が怖くなくなった

自分を愛せるようになった

自分の内面と対話できるようになった

人生が好転した

など嬉しいニュースをいただいておりますキラキラ

 

もし、このブログを読んで、「転換期って私のことでは…?」と思った方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
スカイプ対応もしておりますので、全国でセッション可能です。
 

 

チャネリングキャンペーンについてはこちら

ニュースレターのご登録についてはこちら

4月開講予定 直観についての講座こちら

 

皆様との素敵な出逢いをお待ちしておりますニコニコ