「未来ビジョンファシリテーション」 | まほう の ことのは

まほう の ことのは

幸せの種は貴方の中にあります。

自分らしさに繋がって、
あなたという花を
一緒に咲かせてみませんか?

【メニューについて】

 


 

『未来ビジョンファシリテーション』

 

 

ヒプノセラピー(催眠療法)を用いて

 

潜在意識にアクセスし、

 

お客様の最善・最高の未来を
 

ご自身で体験するセッションです。

 

 

 

【このセッションで期待されること】


 

・お客様自らがまだ見ぬ可能性を拓き、

現在の人生がより活き活きと

自分らしくいられること。

 

・目標や夢に向かって進む原動力を得られる。

 

・潜在意識と繋がることで

 自己信頼・理解が深まる。

 

・自分らしさを思い出せる。
 

・最高・最善の未来を知ることができる。


 

(※お客様によって

 受け取り方は変わります。)



 

【こんな人におすすめ】



 

・すでに夢や目標はあるけれど

 背中を押してほしい人

 

・何のために生まれきたのか知りたい人

 

・自分の潜在意識に繋がってみたい人

 

・最高最善の未来をご自身で体験したい人


 

・どんな未来が待っているか知りたい人

 

 

【料金】

 

1回コース

60分(通常21,800円)

 

3回コース

60分×3回(通常60,000円)

1回コースよりも4800円分お得です。

 

初めての方は、

1回よりも3回コースでのお申込みを

おすすめします。


 

3回コースをお申込みのお客様には

 

★直観コンサルティング

★サブパーソナリティセラピー

★ブロックシフティング

★ハイヤーセルフインテグレーション

★インナーチャイルドセラピー

 

のいずれかを組み合わせて

受けることが可能です。


 

※3回コースの日程は

 お客様と期間を話し合いの上

 決定します。

 



 

【体験した感想】


 

潜在意識とは本当に不思議なもので自分が予期していないところから必要なことがやってくるのだなと感じました。



 

私の未来ビジョンには虹の扉を開けると500人くらいの小さな天使たちがわ~っと私を迎え入れてくれました。そして光の祭壇のようなところに連れて行ってもらい、ひとりひとりから光る花をもらいました。


 

「これはね、これからあなたが輝くための勇気や叡智、情熱、愛のエネルギーが入った花なの。だから心配しないで。大丈夫だよ。」

とお花を渡してもらいました。


 

そして私の未来は自分が想像している以上のものでした。


 

海外でお仕事をしてみたいという想いがあったのですが、どなたかは分かりませんが、慈愛に満ちた白髪混じりの金髪の叔父様とお仕事をしている自分がいました。心が愛に満たされていて大好きなことをしながら海を眺めている自分がそこにはいました。


 

これからの自分がますます楽しみになり、また前に進む勇気をいただけました

 

(宮城県 40代 女性)
 

 

あなただけの最高・最善の未来に

アクセスしてみませんか?