ひとあし早いクリスマス♪ | 真秀場邸へ行こう!

真秀場邸へ行こう!

ご訪問、有難うございます♪
身の周りにあったことをテキトーに書き綴ってます。
笑顔で暮らせる「まほろば」を探して日々探究ちゅう…?w

12月23日が祝日になって、クリスマスパーティーを23日にやる人が増えたと思うのですが


我が家も例にもれず、本日、クリスマスパーティーを行いましたw


明日も明後日も私自身が仕事なので、準備とか出来そうにないからなんですが…


今年の我が家のケーキはコレです↓

真秀場邸へ行こう!-2009122320070000.jpg

…あれ?横写り??ま、いいや 

キャラデコ、という選択肢も一応はあったんですが


お子ちゃまーず2人共、生クリームよりチョコクリームの方が好きなので、


フツーのチョコケーキになりました




そうそう、

秀ちゃんは、『初シャンメリーを経験ラブラブ


(炭酸ジュースが苦手だったんです…ww)



「ちょっとすっぱい(?)けど、おいしー


と言ってました。


…コレでだんだんと、炭酸ジュースが好きになるのかなぁ…あせる

私も、シャンパンなんぞ飲んでしまったので、ちょっと酔っ払い


…文面がおかしいかもしれませんが、


酔っ払いが書いてると思ってお見逃し下さい><;お酒




そして、ナイス(?)なタイミングで


いつも仲良くしてくれる、ぱらりおサンタさんから


秀ちゃんにモンバトのカードのプレゼントが…流れ星

サプライズだったので、私も秀ちゃんもビックリです。

真秀場邸へ行こう!-2009122320420000.jpg

…あれ?こっちも横になってる…??


んーと、うまく写ってないんですが、



・フラワーパラソル


・進化の秘宝


・ブリザードマン


・おおきづち



の、4枚ですw



モンスター大好きな秀ちゃんは



「あ、おおきづちだぁラブラブ…これで『おにこんぼう』が作れる~ヽ(゜▽、゜)ノ」


(↑…合体モンスターの組み合わせ、良く知ってるなぁ…と感心w)



と大喜びです


ぱらりおサンタさん、どうもありがとーー音譜



さて、そんなイブイブクリスマスを満喫している我が家ですが


もうひとつ…クリスマスプレゼント(?)が…。



docomo新品白ロム携帯!【未使用品】ドコモ N-01B 白ロム携帯!



楽天

※モバイル非対応

とうとう新しい携帯に買い換えましたラブラブ



今までの携帯は、4年以上使っていたので、見た目的にもかなり年季入り…。


バッテリーの持ちも悪くなってきてたので、


買い替えをしました…しかも、ピンクに…


…いいのかな…私がこんな可愛らしい色の携帯持って…汗



と、やや自棄気味になりそうな気持ちを抑えつつ、色々操作しまくってます。



…んで、うまく撮れない写メが、横写りになったりしてる次第です…



使いこなすまでには、もうちょっと時間かかるかも~…。


まぁ、また○年は使うだろうから、気長に覚えよーヾ(*~▽~)ノ




真っ先にクリスマスプレゼントをゲットした私。


サプライズのお陰で、2番目にクリスマスプレゼントを手に入れたのが、秀ちゃん。



…3番目は…


サンタさんから貰うはずのクリスマスプレゼントかな…


(コレは25日の朝までまだガマンクラッカー




…あれれ?



相方だけプレゼントないなぁwww…ま、いっか