頭の中で…エンドレス(TДT) | 真秀場邸へ行こう!

真秀場邸へ行こう!

ご訪問、有難うございます♪
身の周りにあったことをテキトーに書き綴ってます。
笑顔で暮らせる「まほろば」を探して日々探究ちゅう…?w

昨日のクリスマスパーティ(in自宅)でシャンパン750mlをほぼ一人で飲みきった華凛です。。。かお

お陰で、昨日のブログで誤字しちゃいました…><;

ぱらりおさん、ごめんねぇ~ガクリ


あ、今日は『二日酔い』とかじゃないですヨ?

元気ですラブラブ

元気なのですが…汗

昨日、一日お子ちゃまーずと一緒にいたのですが、
何故かお子ちゃまーずは

“ラッキーマン”をHDDに撮り、エンドレス…あせる

オープニングを2人して踊りながら歌っていましたえー


…そのせいで…ビックリマーク


そのせいで…!!



今日の私の頭の中は

“ラッキーマン”オープニングテーマが

エンドレスで流れていました叫び


…仕事だったのに…(_ _。)

頭の中からなかなか出て行ってくれないラッキーマンううっ...



♪ラッキークッキー矢代亜紀~…(中略)…
…それが私だぁ、ラッキーマーン♪



夕方、やっと落ち着いたと思ったのに

また、家に帰ったら、2人して“ラッキーマン”を踊ってるし…怒り


…誰か

誰か…


矢代亜紀から解放してぇ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。