お正月と言ったらアレだよね♪♪♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪

顔文字まんが♪わんこらーず♪ニャンコらーず♪13匹の多頭飼いハートフルストーリー★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★-DVC00273.jpg


(o≧∀≦)o∠※パ-ァン♪。.:*:'゚☆新年あけまして音符おめでとう~キラキラキラキラキラキラ







ごし(-ε\)(/з-)ごしDASH!








1月2日音符







Σ゚ロ゚Ξ( ノ)ノ のあせるええーっあせるあせる元旦じゃねっし!!







ヽ(;∀;ヽ )悲しみの~♪






(/_ _ )/踊り~(笑)







それはなぜかと尋ねたらあせるあせる







。゚(゚PД`q゚)゚。だってあせるだってあせる秘めはじめドキドキしてないんだも~ん(涙)







エヘヘ♪(●´∀`●)飲んだくれて~音符







壁|o(T_T|||)風邪ひいて撃沈ダウンダウンダウン







(」;Д;)」≪俺の秘めはじめをかえせーっラブラブラブラブラブラブ







Σ(-`ロ´-; )あっ!?肝心なこと忘れてたあせるあせる







m(_ _)m 皆様音符今年もよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*)з




とな