新年なのだ!!1月1日なのだ♪♪♪ | 金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

金沢を旅するジェッターくんと愉快な猫たち

毎年増える動物たちに、お気楽な稼がないダメ旦那とバリバリ稼ぐキャリアママの掛け合い漫才のような犬猫たちとの暮らしの日々ですもん♪



(ノ*^∀^)ノ★。.:*:'゚☆。.:*:'゚★新年キラキラあけましてドキドキおめでとうございま~す音符







さてキラキラ30日からヤツのお家に居候のウチですが・・・






☆.。(● ̄  ̄●)。.☆ほへぇ~ドキドキ飲んだくれてますラブラブラブラブラブラブお正月だし(笑)







ウヒャ━ヽ(゚Д゚)ノ━ッッ!!!!このままじゃヤバいっす!!だって・・・







。゚(゚PД`q゚)゚。うわ~ん(涙)秘め始めどころかあせる間違いなくお酒飲んだくれてドキドキテレビ観て終わるよ~あせるあせる







しかもあせる浜崎あゆみ結婚かよ~あせるあせる







Σ(つ゚∀゚*)つ なんでやねん!!関係ないがなDASH!







(ノд≦。)゜。みんな音符今年もよろしくね~ドキドキ果たしてウチは秘め始めできるんだろうか~?







ε(*´・∀・)з"ほなねドキドキ"ε(・∀・`*)з




とな