西田辺+鶴ヶ丘まちバル 一軒目 中華料理 泓源閣 の続きです。 ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

バル2軒目はイタリアンのイルマーニへ。


私たち、並んでいないお店しかめったに入りません(笑)

丁度席が空いていたのでこちらへ。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

バルメニューのハートランドビールはすでに売り切れていました。

子羊のローストも残りわずかだったそうですが、早々にバルを閉めずに

違うメニューで対応してくれたのは嬉しい・・・。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

こじんまりとした店内です。

バル日は混んでいますが、普段飲むにはいい感じの雰囲気です。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

子羊のロースト


子羊が少なくなってきたとのことで、半分はチキンです。

やっぱり羊は食べられない私。うっショック!ってなります。汗チキンだけいただきました。

ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

サーモンマリネヨーグルトソース。


バル券って、一枚700円と考えると物足りない感じ(?)でしたが

気軽に立ち寄れそうなイタリアンバール。またバル以外の日に訪れてみたいです。

ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

西田辺って・・・。南港通りとあびこ筋は通るものの、

一つ裏の路地はこんな風になっていたんですね。

ワクワクしながら歩いていました。


バルって新しい発見があって新鮮味がありますね。


つづく


夜総合点★★☆☆☆ 2.5

イルマーニ

大阪市阿倍野区西田辺町1丁目1-6