キレイナビビューティワークショップin大阪の続きです。

 

モンドセレクション2015 の健康食品部門において優秀品質銀賞を

取得した、エリカ健康道場優光泉(ゆうこうせん)

 

こちらは酵素ドリンクですね。今断食する決意ができませんが(爆)

ダイエットは一応やってるんですよね。

一食を抜くというのもなかなか決意が…(爆)

と思っていたんですが、朝食を抜くだけでいいんですね~。

私いつも朝食食べないんですよ!一日2食でした。

 

"朝食(又はタ食) 1食だけを優光泉酵素(60cc、約106kcal)に変えます。 朝起きてすぐ20cc(約35kcal)、10時頃に20cc、 昼食前に20cc、合計60ccを水で4~6倍に薄めて飲みます。薄め方はお好みに合わせてどんなに薄くしても濃くしても大丈夫です。 水で薄めた「優光泉酵素」を水筒やペットボトルに入れ、持ち歩いてチョコチョコ飲んでいただけばお昼までお腹が空くことがありません。あとの2食は普通に食べますが、昼食は体を温めるおそばなどがおすすめです。"だそうです。

 

梅とスタンダード味がありますが、

どちらも美味しくて普通にジュースみたい。これなら

普通にジュースの感覚で続けられますね。

 

結構甘いのに、人工甘味料不使用なんですって。

 

ダイエット中って何が肝心かというと、味もですが、

腹持ちがいいか。。なんですよねぇ。

実際に朝飲んでみた所、13時過ぎまで全くお腹が空きませんでした。

 

1食と置き換えても苦にならないのはいいですね。

ダイエットの為だけではなく、健康の為にも続けていきたいと思います。

 

エリカ健康道場優光泉(ゆうこうせん)

優光泉ハーフボトル(550ml)×2本セット7400円(税抜き)

AD