ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

だいぶ前の話ですが…。

11月9日(土)に開催された西田辺バルへ行ってきました。


前売りなら3000円ですが、私たち当日西田辺を通りかかって知ったので

当日券(3500円)を購入しました。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

一軒目は、いつも通りかかって気になっていた中華料理のお店に入りました。

西田辺駅のセブンイレブンを西へ入った所にあります。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

バルメニューはもちろん、麻婆豆腐(辛め)の文字に惹かれたのです。

この日・・・。バルメニューに麻婆豆腐提供しているお店が多かったんですよ。


ドリンクは、値段が違うのに生ビールや瓶ビール、桂花陳酒など

幅広く選べました。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

ミニ棒々鶏と、キンキンに冷えた生ビール。


棒々鶏はビールのアテにピッタリです。柔らいハムみたいでした。


ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記) 

麻婆豆腐はお好みで花山椒をガンガンにかけたら痺れる辛さ(笑)

濃い目の麻婆豆腐でにんにくもたっぷり。ビールを水のように飲み干しました。


2軒目へつづく


夜総合点★★★☆☆ 3.0

泓源閣

大阪市阿倍野区阪南町5-16-10