またまたりんくうへ行ってきました。

ゲートタワーホテルは、あまりにもよく利用するので、

今更ですが、シエルクレールメンバーズ に登録しました。


10%引きになるので、もっと早く登録しておけばよかったです。


メンバー宛に届いた会報に載っていた、パティスリーカフェの

クリスマスケーキを予約しようと思ってたんですが、

ついでにご飯も食べて行く事にしました。ここは以前も来た事があります。→ 記事


ディナーメニューは単品からコース料理まで、ホテルなのにとてもリーズナブルです。

私達は、「シェフおすすめスベシャルディナー」を注文しました。


アンティパスト


サーモンの練り合わせ?

小出し(笑)で出されると、楽しいし美味しいですね。*^^*


パンは外はぱりぱりで、中はふわふわしていて美味しかったです。


きのこのコンソメスープは濃厚でとても美味しかったです。

パンを浸して食べると、とてもよく合いました。


スズキのポアレ


LPほど大きな皿に乗っていました。ご飯が欲しくなる味です。


鮮魚のグラタン


ちょっと臭みが・・・。と思ったのは、どうもチーズのようでした。

私の苦手な部類のチーズが使われていたのでしょうか。

鮮魚は何魚か分かりません。(爆)美味しかったです。


肉料理は鶏肉でした。


この日はハロウィンフェアをやっていたので、

中途半端ですが、かぼちゃが添えられています。


食後のデザートは、かぼちゃのケーキ。


コーヒーがとても美味しかったです。ケーキも美味しかったけど、

お腹がいっぱいなので食べてもらいました。


私達が予約しようと思ってた、“ スペシャル3段ケーキ ” は、8000円。

私は大反対だったんですが・・・(爆)


予約しようと思ったらSOLDOUT。売り切れでホットしました。(爆)


ゲートタワーホテルの3階にはチャペルがあります。

入っていいのか知りませんが(爆)凄く綺麗なチャペルでした。 


以前訪問の記事は こちら  (2007.12.10)


★★★☆☆(3.5)

ペストリーカフェ パティステージ

大阪府泉佐野市りんくう往来北1番地 

全日空ゲートタワーホテル2F
072-460-1111