ANA全日空ゲートタワーホテル 2Fのパティステージ  に行ってきました。


ここは以前 カフェインザパーク  というビュッフェのお店でしたが

軽食のお店に変わったようです。


ワンドリンク、前菜、サラダ、スープ、パン、パスタ(またはピザ)、

デザート、コーヒー付きで1800円の、ディナープレートを注文。


スープは4種類から選ぶ事ができます。


私達は“ きのこのグラタンスープ ”と、“ にんじんスープ ”にしました。


ワンドリンクは迷わずビール。

キメが細かくて美味しかったんですが、グラスでは物足りませんでした。。

パスタは、“ レタスとアサリのパスタ ”、“ トマトのタリアテッレ ”

“ ピザマルゲリータ ”、“ きのこのピザ ”をそれぞれ選びました。(4人)

クリームソース系のパスタがないのが残念です。

たまねぎのデニッシュと、オレンジのプチパン。
デザートはイチゴのタルトでした。


カフェインザパーク の時は流行ってたのに、ガラガラでした。



28Fの スカイビアサロン・パティオ

52Fの バーベキューハウス あじパラ

54Fの スターゲイト ミッドエアーダイニング&バー

の記事もあります。


★★★☆☆(3.5)

泉佐野市りんくう往来北1

日空ゲートタワーホテル大阪 2F