誕生日のお祝いに、“ビアガーデン”へ連れて行ってくれると言われ、仕事を半休しました。


場所は、前から気になってた、りんくうゲートタワービルのビヤガーデン

SKY BEER SALON です。


平日なのに早くから賑わっています。


外人さんも結構いました。(外で飲むのがすきなんですね。)


料理は結構凝っていて、どれも美味しかったですし、

リゾート気分を味わえました。


たまにゴーストバスターの格好をしたスタッフがビールを注ぎに廻ったり、

ケーキなどのワゴンもありました。


私達も、写真はないけど高いケーキを買ったなぁ。。


地上130M 28階の高層で、BEERをぐびぐび。ビール*


西日本一高いビルなんですが、ビアレストランは28階・・・。


54階でなかったのは残念ですが、28階でも十分な高さでした。

(っていうか、風がすごかったです。(+_+。)


このお値段で、なんと飲み放題、食べ放題なのです。

平日なのに、どんだけ~~。 ビール*ビール*ビール*ぐびぐび~♪


チンタオビール(中国)


コロナビール(メキシコ)と、バスペールエル(イギリス)

生中2杯・世界のビール3本飲みました。(一人で)

世界のビールを制覇したかったのにあいにく時間が・・・。(つω-`。)


★★★★☆

スカイビアサロン PATIOHP


大人3900円小人1500円ですが、6月中は3600円。

月・火に行くと、女性とシルバーは更に300円引き。

私は丁度火曜に行ったので、3300円。


海が見えるし、夜景も綺麗だし、開放的だし・・・。

早めの方が、夕日も夜景も両方味わえてよかったです。


おめでとうメール下さった方ありがとうございます。ハート

とても嬉しかったです。。泣く