外房釣行  ムラソイとの我慢比べ | たきログ 釣り・料理・旅・キャンプetc
連夜の深夜帰宅。

今日にはみなさん?ではなく一部の方のサバーフィバーの記事に癒されました。

楽しかったです。ありがとうございました!




我慢比べの第2弾。


前回、タコには負けましたが・・・・・何か?



でもでも、

ロックフィッシュは!?!?!?

やっぱり小さいサイズから尺サイズまできっちり潜られます。



でも外房だからか?

穴が深くない?ちょっとしたら出てきました~~。



ありがと~~~!!!



うれしかったよ~~!!



外房はテトラじゃなければ、ちょっと辛抱強くまてば出てくれると感じました!


もちろん間髪いれずの引っこ抜きが基本なんだけど、


もともとフカセ釣りで魚の引きを楽しんでいた輩、


ついつい引きを楽しんでしまいます(^^;;;)






あと一日@明日のプレゼンもがんばるぞ~~~!!







明日の元気にぽちっとお願いします。
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村