ぱんごはん@柏Takashimaya | ライオンは起きているか

ライオンは起きているか

風の向くまま気の向くまま。興味が湧いたことには節操無く。。。
好きなものを好きなように楽しむ。これぞ人生。

時々、落ち込みます。
時々、まじめです。
時々、深いです。
でも、くたびれるので、続きません。
気分は気分次第。お気楽ごくらく。

ライオンは起きているか



今日から29日まで、柏Takashimaya T館1階に、
ぱんごはんさんが出店しています。

高島屋さんへの出店は、今回で2回目。

前回、好評を博し、期待に応えての待ちに待った出店です☆

今回のラインナップは、

プレーン

Wベリー(クランベリーとブルーべりー)

シナモンレーズン(レーズンたっぷり)

くるみ&ジンジャーピール

チョコナッツ(アーモンド&ピーカンナッツ)

抹茶花豆(黒豆も巻き込んで)

スイートポテト(サツマイモは旬ですね!)

ごま味噌(特性味噌ソースにチーズが乗ってます)

ヒジキ(ブラックオリーブとヒジキで作ったペーストをたっぷり練りこんであります)

ニンジンごぱん(お待たせしました~。久しぶりの登場です!)



の堂々10種類です!


なんでも、広告が入るのが25日の金曜日ということで、
初日の今日、「大丈夫かしら~」とハラハラのぱんごはんだったみたいですが、
景気づけにと行ってみると、
お昼ちょっと過ぎだったのに既に売り切れの商品も!(驚)

当然、目当てにしてたものもいくつかゲット出来ず。

なんの!
また行くもんね!

毎日焼きたてのベーグルが、たくさん並びますよ~。
(前回よりも増量で臨んでます!)
ふんわりもちもちの、美味しいベーグルを
この機会に是非、味わってみて下さいね~。


※画像は、くみぱうんどさんからお借りしました♪