風呂無し生活4,5日目 | マッハ☆イッタの日記

マッハ☆イッタの日記

ブログの説明を入力します。

昼休み。

ガス屋からやっと連絡がきて、

修理訪問の日程調整の連絡と思いきや、

部品がまだそろわず、修理に伺えないとの中間報告だった(T▽T;)


どこの企業も、ジャストインタイム方式か?


無い物に文句言っても始まらないし、

そういう世の中なんだから仕方ない。

何よりも、

なんだかんだ銭湯通いを楽しんでいるので、まぁ良い(・∀・)


昨日今日は、恵比寿湯って銭湯に足を運んだ。



コミカ風呂ってなんじゃろか?



脱衣所、古くも新しくもない感じ。



写真は昨日のもの。

20時過ぎくらいだったのに、お客はゼロ~。

今日は4人居た。


2日連続でここに来たのは、浴槽が3つあって、

39℃、40℃、42℃と、結構低めな湯で気にいったのだw


新しめな作りでも、古き時代からのなごり?があった。



木製の身長計や、こんな体重計、初めて見た。


毎度、風呂上がりのお約束。



チビ共、銭湯行くのが楽しみになって、

カミさん実家の風呂に入りに行かなくなってしまった・・・


毎日¥1,200の出費が、ボディブローの様に効いてくる。(´д`lll)